2017-09

 - --.--.-- --


名古屋ボステリ春のオフ会 2014 開催日決定! - 2014.03.21 Fri

お久しぶりっこ!
またこの時期がきたよー!


IMG_0956 (600x400)


NBC春のオフ会in ディニーズガーデンドッグラン




開催日時 : 2014/5/18(日)
10:30~ ※雨天中止 


開催場所 : ディニーズガーデン貸切フィールド
住所 : 東海市加木屋町富士塚3-1  
電話 : 0562-32-3339


参加費用
(フィールド貸切代、ゲーム景品代)
→ 1家族=1000円(予定)
参加される方は、注意事項をお読みいただき
以下のメールアドレスへ申し込み下さい。

nagoya.bosterri.club@gmail.com 



1.飼い主様のお名前(ニックネームでOKです)と参加人数

2.愛犬の名前と生年月日と性別

3.今回、初参加の方は愛犬の写真をメールに添付(お手数ですがよろしくお願いします)

4.連絡先のメールアドレス

5.お弁当の数(必要の方のみ)   

       

参加申し込みを確認しましたら、お申し込み頂いたメールアドレスに
nagoya.bosterri.club@gmail.com 

から受付完了の返信をさせていただきます。





★ 注意事項 ★      
参加申し込み期限は5/6までとさせていただきます!・・・
ですが、出来る限り早目のお申し込みをお願いします。
当日雨天中止の場合は こちらのブログでご案内します。


オフ会中締め後フィールド内にて昼食となります。参加は自由です。
ご希望の方はお弁当(金額は未定です)を用意する予定ですので
参加申し込み時にお知らせ下さい。
(もちろんお弁当等をご持参して頂いても大丈夫ですよ)


皆でピクニック気分でランチを楽しみましょう!
その際、テーブル&イスをご持参される事をお勧めします。
(ラン併設でのドックカフェのご利用も可能です)


※オフ会の参加費用とは別にディニーズガーデンの利用料金がかかります。
※1年以内の予防接種・証明書(狂犬病と混合ワクチン)を用意下さい。
 (忘れた場合は入場できない場合がありますので、ご注意下さい)


※オフ会は中締めしますが貸切フィールドは終日利用可能ですので、 
思う存分満喫しましょう。(貸切フィールド以外も利用可能です)


※参加費用は当日徴収いたします(1家族=1000円)。
  オフ会の参加人数により変更する場合が稀にありますので、
   ご了承下さい。
  
※ディニーズガーデンまでのアクセス方法や詳しい利用規約などは
  HPにてご確認下さい。  



愉快にいきましょ!!

静岡ボステリオフ会2013秋 - 2013.12.03 Tue

11/23(土)
この日、クルミの5歳の誕生日。



産まれ故郷である愛知県豊田市。
ちょうど仕事の切れ間で事務所出勤だった野pは土・日休み。

紅葉も綺麗な時期なので、早朝から香嵐渓へ行こうと予定をたてました。

が、しかし。



静岡オフ会11/23(土)開催します!!!とのことで



行ってきましたあ!!!



005 (600x400)

ラン内に入って即、おねーちゃんに遊んでもらう。

002 (600x400)

ボール独り占めするなよー(-。-;)



さて、前半ぜんぜん写真撮れませんでしたが
静岡まで来て、まさかの名古屋の友達と会ったり。(笑)
久々に再会できた友達がいたりでテンションも上がり、意外と人見知りな野pなかなか緊張してみたり。



とりあえず撮れてる白黒のお友達をザザ~っと。。。

023 (600x400)

015 (400x600)

009 (600x400)

008 (600x400)

137 (600x400)

↑ビミョ~な距離間。(笑)

052 (600x400)

↑いつ喧嘩しだすか分からない奇跡のショット。
お互い何かに気を取られてる。(笑)

132 (400x600)

↑mahaloと久々の仲良しショット❤

128 (600x400)

はじめまして~❤も沢山いたね^^

006 (600x400)

プーチン君、手術頑張ってね。

026 (600x400)

↑服でやっと区別できる らんたん&紋チャン



…おや?これ、ビンタしてもチューしてもバレないね。(笑)

019 (600x400)

各チームの白黒のお尻を触って愛犬を当てるゲーム。
野pがサワサワしてる時に「何かエロい」「ちょっと~触り方~(笑)」って。(笑)(笑)



因みに野pのチーム全員正解◎
じゃんけんで野p~景品GET!!!!!



昼にはアツアツの芋煮や焼肉、焼きそばと
ワンコ達には焼き芋まで用意されていたけど、、



食ってばかりで写真撮るのすっかり忘れてた(__;)



食べた後には…



!!!!!!!

105 (600x400)

104 (600x400)

118 (600x400)

116 (600x400)

↑この後、落ちちゃう子(笑)

123 (600x400)

↑左から順番に頭が上がってく感じが◎

112 (600x400)

115 (600x400)

可愛い熊出没注意。
誘拐しちゃうよ。



ん???何?何があるの???

131 (600x400)

……って、ここでも

130 (600x400)

親バカ撮影会。(笑)(笑)(笑)

129 (600x400)

君たち、そろそろ馬刺し食べさせてもらいなさい。



大きい子たちだけのショットに、、

051 (600x400)

よく知ってる嬢さんがいないのに気が付く野p。

135 (600x400)

ma○alo)え?なに?わたくし?
しか、い❤な❤い❤だ❤ろ❤



あっ!やっと幹事犬のジョルノ君登場!(後ろ真ん中)

085 (600x400)

ごめんね~(__;)ほんと、写真少なすぎる。。。

099 (600x400)

141 (600x400)

チャミ姉さんと初めてのショット。

138 (600x400)

桃金母ちゃんに初めて真剣に好き好きペロリン。

142 (600x400)

ジョー君に愛される。(笑)



11月23日、クルミの誕生日に
とても素晴らしい思い出ができました。
沢山の景品のおもちゃ、オヤツやブランケットが思わぬ誕生日プレゼントに。もちろん飼い主からもありますが。(笑)(汗)

041 (600x400)

静オフの幹事のみなさん、ありがとうございました。
突然の参加表明、ご迷惑おかけしましたm(__)m



仕事の都合が合った時には必ず参加させてもらいますで!
その時にはまた宜しくねー!!!
名古屋にも遊びにきてねー!!!




野p)クルミ~おまえも何か言え!




遊んでくれたみんなー!
楽しい時間をありがとねー!!またあそんでねー!!

182 (600x400)








名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.29 Fri

さて!!溜まってます、溜まってます!!
ネタが溜まって記憶喪失しそう。あはは。うふふ(゜-゜)



オフ会は大きな怪我や問題もなく無事に終了し、、
新潟からお越しの桃金家はMOMO家に一泊。。。
の前に、ワンコ達お留守番で名古屋メンバー+桃金母ちゃん、
名古屋名物 味噌煮込みうどんを食べに山本屋へいざ!!!
日頃、うどん3杯イケる母ちゃん。

20131127224851295.jpg

満足できたかな?
ご飯おかわり自由だからリアルに5杯くらいペロ~ンかと思いきや、、
おかわりなし。
普通かも知れんけど逆に心配するわ(;゜口゜)ノ



楽しく食事してたけど、ワンコ達の食事をあげてなかったので

fc2_2013-11-15_23-20-30-257.jpg

MOMO家に戻りご飯。桃「じーっ…」



暫くみんなでお喋りしてるうちに



さっきまで遊んでた金太郎が寝た。(笑)

20131127234814061.jpg

前日の夜から出発して寝てない桃金母ちゃんと
朝早くからオフ会のお弁当作りでお疲れのマコ姉と
日頃から20時に寝てしまうMOMO家のおじい…、もとい。
おじさんが喋りながら寝てしまう前に我々は解散し……



おはようー。って次の朝、MOMO家に行ったら

20131127234442946.jpg
MOMO)「久しぶり~お兄ちゃん」
って、MOMO姉がいた!!!!!
そっくりでビックリ。

20131127234358513.jpg

おかえり。(^v^)
家族みんなまた揃ったね。
おじさんとマコ姉、凄く嬉しそうだった。
特に、「乳首がよぉ~」っておじさん…そこばかり気にしてたな。
はははは。



桃・金・SEP)MOMO姉あっちで芋食ってんの?

201311272350035fb.jpg

うん。食ってんだろな。(笑)(笑)



10時30分頃に「まると」に集合。

351 (600x400)

343 (600x400)

339 (600x400)

クルミはオフ会ではしゃぎすぎて
見るからに痛々しい突き指をしたためにこの日は家で休養。(/_;)
最後くらい桃金達と遊ばせてやりたかったなー。。



いい顔しやがって、このヤロー。

352 (600x400)

340 (600x400)

そして我らは鰻屋探しに走り、電話をし、、
やっと予約できた鰻屋さんで食事を。

20131127234816d03.jpg

野p、ひさびさの鰻重マイウ~❤❤❤



楽しかった時間はいつもアッと言う間に過ぎて
桃金家、帰る時間に。



ボール部同士で仲良く遊んでくれる金太郎と
クルミを愛してくれる桃太郎。
そして名古屋までヘコタレずに運転頑張った亀太郎。(笑)
お疲れ様&ありがとう。



短い時間だったけど
飼い主もクルミ達も、凄く楽しかったよ!
近いもんだって母ちゃん言ってたから言わせてもらうけど、、、
またすぐ来いよ!!(笑)(笑)
桃太郎の体調優先でね♡
みんなタレカツ待っとるでなー( ̄0ノ ̄*)



MOMOおじさん&マコ姉、お心遣い感謝でした。
またいつかお願いします。(笑)





名古屋ボステリーズ最高だぜ♡♡♡
まだ名古屋に来てない方も
また名古屋に来たいと思った方も
心よりお待ちしてます(*^皿^)ノ



では。



次は静オフのネタだよーーーーーー







名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.15 Fri

最近、更新してるせいか今日の名古屋は雨が降りました。



またまた更新するけど、明日戦争がおきても恨まないでね^^

fc2_2013-11-15_23-18-33-365.jpg

281 (600x400)

新しいゲーム。♪ボステリさ~んが転ん~だ♪
笛が鳴ったらダッシュ可能。

fc2_2013-11-15_22-12-29-710.jpg

女子の本気走りを見ました。(笑)(笑)(笑)



そして携帯ゲームの大当たりの景品は…

fc2_2013-11-15_22-33-40-794.jpg

fc2_2013-11-15_22-32-54-710.jpg

Switcch バッグでえ~す。素敵景品すぎて感謝!!!!!
そして新潟からの桃金母ちゃん、見事にゲット!!
写真ないけど、、当たった方々おめでと~う(^◇^)



その後のフリータイムで、、、

294 (600x400)

SEP) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・はあ。

327 (600x400)

SEP、魂抜けた。(笑)

313 (600x400)

325 (600x400)

323 (600x400)

317 (600x400)

321 (600x400)

飼い主たちはウマウマタイム♡

fc2_2013-11-15_23-17-54-743.jpg

野p達、いつも食べてばかりでごめんね。
毎回、みんなの手料理が旨すぎて感動するぜ。。。



…あれっ?

fc2_2013-11-15_23-19-27-368.jpg

飼い主間違っとるよ!桃!金!(笑)



そんなこんなで楽しいオフ会も終了~。

311 (600x400)

白黒ゆかいな仲間達、親ば〇保護者の皆様、、(笑)
幸せいっぱいの時間をありがとうm(__)m



今回、何度もクルミを口説こうとする勇敢な犬。

278 (600x400)

クルミ)センキュー!!桃太郎!!



夜は桃金、名古屋で1泊❤
もうチョイ続くよ~!!!!!頑張れ野p!!!








名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.11 Mon

さて。珍しく更新ですよー(笑)
11/3(日)週間予報ではずぅっと微妙な雨予報。。
降水確率も60%とかいって。



オフ会が終わる夕方まで持ちこたえてくれた御天道さま。
ほんとに、サンキュー!!!!!

183 (600x400)

♪焼っき肉♪焼っき肉♪

何故だか焼き肉コールがはじまって、準備満タン。



いつものように自己紹介から

195 (600x400)

今回はモジャモジャが2ワン♡

199 (600x400)

ありゃ!新潟から桃太郎と金太郎と亀…違う、母ちゃんが来てくれたー!!

200 (600x400)

毎度、ディンゴ家から芋の差し入れに感謝(≧ω≦)
ワンコ達喜んで食べてたよー!



フリータイムで走りまくり。

216 (600x400)

もうみんな必死。

212 (600x400)

ヨダレが付着しても気にしない。

213 (600x400)

きたねえなぁ~誰?もしかしてあの子?(笑)(笑)

189 (600x400)

SEP)あたち、迷子の子猫ちゃん。



いつものゲームが始まったよー。
被り物、みんな似合ってて可愛かったぜー♡

255 (600x400)

226 (600x400)

230 (600x400)

233 (600x400)

236 (600x400)

237 (600x400)

242 (600x400)

fc2_2013-11-11_22-13-09-592.jpg

275 (600x400)

259 (600x400)

276 (600x400)

256 (600x400)

240 (600x400)

241 (600x400)

270 (600x400)

269 (600x400)

273 (600x400)

fc2_2013-11-11_22-06-04-973.jpg

fc2_2013-11-11_22-03-59-934.jpg

fc2_2013-11-11_22-02-15-281.jpg

265 (600x400)

ワンコ達、走れて笑顔になったり。
飼い主、引きつったり、ニヤニヤしたり。たまに、、
青筋たててみたり。(笑)(笑)(笑)



休憩したりスタンバイしてる子達。

260 (600x400)

224 (600x400)

190 (600x400)

ワンコ達が楽しそうにしてると、、
飼い主は皆笑う。幸せだね~(*´∀`*)




続くよ~!!!!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

