2017-03

 - --.--.-- --


名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.15 Fri

最近、更新してるせいか今日の名古屋は雨が降りました。



またまた更新するけど、明日戦争がおきても恨まないでね^^

fc2_2013-11-15_23-18-33-365.jpg

281 (600x400)

新しいゲーム。♪ボステリさ~んが転ん~だ♪
笛が鳴ったらダッシュ可能。

fc2_2013-11-15_22-12-29-710.jpg

女子の本気走りを見ました。(笑)(笑)(笑)



そして携帯ゲームの大当たりの景品は…

fc2_2013-11-15_22-33-40-794.jpg

fc2_2013-11-15_22-32-54-710.jpg

Switcch バッグでえ~す。素敵景品すぎて感謝!!!!!
そして新潟からの桃金母ちゃん、見事にゲット!!
写真ないけど、、当たった方々おめでと~う(^◇^)



その後のフリータイムで、、、

294 (600x400)

SEP) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・はあ。

327 (600x400)

SEP、魂抜けた。(笑)

313 (600x400)

325 (600x400)

323 (600x400)

317 (600x400)

321 (600x400)

飼い主たちはウマウマタイム♡

fc2_2013-11-15_23-17-54-743.jpg

野p達、いつも食べてばかりでごめんね。
毎回、みんなの手料理が旨すぎて感動するぜ。。。



…あれっ?

fc2_2013-11-15_23-19-27-368.jpg

飼い主間違っとるよ!桃!金!(笑)



そんなこんなで楽しいオフ会も終了~。

311 (600x400)

白黒ゆかいな仲間達、親ば〇保護者の皆様、、(笑)
幸せいっぱいの時間をありがとうm(__)m



今回、何度もクルミを口説こうとする勇敢な犬。

278 (600x400)

クルミ)センキュー!!桃太郎!!



夜は桃金、名古屋で1泊❤
もうチョイ続くよ~!!!!!頑張れ野p!!!








名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.11 Mon

さて。珍しく更新ですよー(笑)
11/3(日)週間予報ではずぅっと微妙な雨予報。。
降水確率も60%とかいって。



オフ会が終わる夕方まで持ちこたえてくれた御天道さま。
ほんとに、サンキュー!!!!!

183 (600x400)

♪焼っき肉♪焼っき肉♪

何故だか焼き肉コールがはじまって、準備満タン。



いつものように自己紹介から

195 (600x400)

今回はモジャモジャが2ワン♡

199 (600x400)

ありゃ!新潟から桃太郎と金太郎と亀…違う、母ちゃんが来てくれたー!!

200 (600x400)

毎度、ディンゴ家から芋の差し入れに感謝(≧ω≦)
ワンコ達喜んで食べてたよー!



フリータイムで走りまくり。

216 (600x400)

もうみんな必死。

212 (600x400)

ヨダレが付着しても気にしない。

213 (600x400)

きたねえなぁ~誰?もしかしてあの子?(笑)(笑)

189 (600x400)

SEP)あたち、迷子の子猫ちゃん。



いつものゲームが始まったよー。
被り物、みんな似合ってて可愛かったぜー♡

255 (600x400)

226 (600x400)

230 (600x400)

233 (600x400)

236 (600x400)

237 (600x400)

242 (600x400)

fc2_2013-11-11_22-13-09-592.jpg

275 (600x400)

259 (600x400)

276 (600x400)

256 (600x400)

240 (600x400)

241 (600x400)

270 (600x400)

269 (600x400)

273 (600x400)

fc2_2013-11-11_22-06-04-973.jpg

fc2_2013-11-11_22-03-59-934.jpg

fc2_2013-11-11_22-02-15-281.jpg

265 (600x400)

ワンコ達、走れて笑顔になったり。
飼い主、引きつったり、ニヤニヤしたり。たまに、、
青筋たててみたり。(笑)(笑)(笑)



休憩したりスタンバイしてる子達。

260 (600x400)

224 (600x400)

190 (600x400)

ワンコ達が楽しそうにしてると、、
飼い主は皆笑う。幸せだね~(*´∀`*)




続くよ~!!!!!





名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.08 Fri

11月3日(日)NBCオフ会開催したよね~!
楽しかった記事や写真はまた次回。。

311 (600x400)

参加メンバーや、思わず笑顔になっちゃう内容はこちら
           ↓
ボストンテリア もんちゃんの只今成長中!!



オフ会参加確認のお願い - 2013.04.28 Sun


5/12(日)10:00~いよいよオフ会が開催されますが
現時点で40数頭の白黒達が集まってくれてます!


やっぱりギリギリになってから
ドバーってきてるようで、軽くテンパってます。(笑)(笑)
誰?今、「野pの頭もやんけ」言った人。


オフ会に参加する白黒nameがこちらに出てます→
なるべく手間を取らせない様、気を付けて確認してますが
メールを送信してもらったのに受信できてなかったり、、
受信したけど送信メールが届いてなかったりと
数件出てきています


うちは大丈夫!と自信ある方も、もう一度
わが家の愛犬の名前を確認してくださいm(__)m


そしてもし、「メールが送れないよ!」の方がいましたら
ブログにコメントしていただいても大丈夫です。



初めてだし…1人だし…まだランデビューしたばかりだし…
と悩んでる方も遠慮なく、参加してみてくださいね!!

fc2_2013-03-31_23-50-51-354.jpg









☆オフ会のお知らせ★ - 2013.03.31 Sun

名古屋ボステリ倶楽部2013/5/12

      NBC春オフ会  in ディニーズガーデンドッグラン


 
 fc2_2013-03-31_23-50-51-354.jpg




 開催日時 : 2013/5/12(日)10:00~  ※雨天中止 

 開催場所 : ディニーズガーデン   貸切フィールド
    住所 : 東海市加木屋町富士塚3-1
    電話 : 0562-32-3339

 参加費用 : 1家族 1000円 (予定)
    参加費内訳 : フィールド貸切代、ゲーム景品代、
運営で余った費用は『 UKC JAPAN 』へ寄付します。  

 

今回も1家族1個300円前後の新品犬用おもちゃを持参して下さい!

 


  参加される方は注意事項を読み、最後に載せてあるメールアドレスにお申し込みください。
 1 飼い主様のお名前(ニックネームでOKです)と参加人数
 2 愛犬の名前と生年月日と性別
 3 連絡先のメールアドレス          

メールが届きましたら、お申し込みいただいたメールアドレスに

受付完了の返信させていただきます。

今回初参加の方は、愛犬の写真も送って下さい。


 注意事項
      
  参加申し込み期限は4/30までです!が、出来るだけ早く申し込みをお願いします。
   当日雨天中止の場合はこのブログで案内します。

 

オフ会終了後フィールド内にて昼食となります。参加は自由ですのでお弁当など持参してください。
 (ラン内でのドックカフェのご利用も可能です。)

  オフ会の参加費用とは別にディニーズガーデンの利用料金がかかります。

  予防接種(1年以内)の証明書を忘れずに!!

  オフ会は、中締めしますが貸切フィールドは終日利用可能です。思う存分満喫しましょう。
  (貸切フィールド以外も利用可能です。)

  参加費用は当日徴収いたします。(1000円)予定
  オフ会の参加人数により変更する場合が(まれに)あります。ご了承下さいませ。
  
  ディニーズガーデンまでのアクセス方法や詳しい利用規約などは
ディニーズガーデンのホームページで確認下さい。   

  みなさん、このページをコピーして、たくさん宣伝して、
  ボステリ達とボステリ好きな人々の集いにしましょう!
  ご協力お願い致します!

お友達お誘いのうえ、ふるってご参加下さい!
心よりお待ち申し上げております!
 

(市外、県外の方のご参加も大歓迎です!)




以前使用したネームプレートはご持参ください。


お申込みはこちら!!
      
nagoya.bosterri.club@gmail.com

返信メールが届くようにしておいてねー








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

