2017-10

 - --.--.-- --


オフ会終了!! - 2012.11.05 Mon

名古屋ボステリ倶楽部 2012
秋のチャリティーオフ会 in ディニーズガーデン


1 (600x398)


前日の凍えるような寒さは何処へ?
オフ会当日は太陽を味方に日陰がほしくなるほどの暑さでした!



<参加メンバー>

my_062.jpg

my_031.jpg

my_007.jpg

my_009.jpg

my_005_20121105204653.jpg

my_003.jpg

my_019.jpg

my_013.jpg

my_011.jpg

my_023.jpg

my_021.jpg

my_036.jpg

my_039.jpg

my_047.jpg

my_041.jpg

my_024.jpg

my_029.jpg

my_035.jpg

my_032.jpg

my_066.jpg

my_065.jpg

my_059.jpg

my_058.jpg

my_053.jpg

my_050.jpg

my_083.jpg

my_082.jpg

my_076.jpg

my_071.jpg

my_068.jpg

my_090.jpg

my_089.jpg

my_111.jpg

my_107.jpg

my_103.jpg

my_096.jpg

my_1011.jpg

my_094.jpg

my_139.jpg

my_135.jpg

my_118.jpg

my_116.jpg

my_114.jpg

my_0781.jpg

my_152.jpg

my_151.jpg

my_144.jpg

my_149.jpg


総勢48頭!


参加してくれた方々、協力してくださった皆さん


ありがとうございました!!!


続きはまたね




● COMMENT ●

ありがとうございました。

先日はお疲れさまでした。  めっちゃ楽しませていただきました。

ブイも前回のトラウマを克服したのかマイペースで遊んでたし、
くまなんかは、走るしジャンプするし~。みんなと遊べたし~。  新たな発見がいっぱいでした。
お座り・マテ ゲームでは奇跡的というか、なんで座ってたかわかんないし・・・・。

楽しかったです!!

で、ブランケットなんですが名前入りにしたいと思い・・・・。
(お友達の分も名前入れて、プレゼントしたいと思いまして。)

movensさんにメールしました。(が、まだ返事いただいてないんですがね・・・。)
movens の後は普通にハイフンでいいんですよね?

時間、かかるんですかね~?

ブイブイさんへ

お疲れ様でしたー!!
こちらこそ、ありがとうございました。

ブイちゃんもクマくんも、白黒みんなと
溶け込んで楽しんでもらえた事が良かったです(*^-^)
クマくん、たくさん勉強して帰ったんじゃないかな。

ブランケット、ありがとうございます!
先程movensさんから連絡あって、メール届いてますよ(^^)
ほかの仕事をしながらの作製なのでチョッと
時間的な事は分かりませんが…。そんなにかからないと思います。
ってか、ブランケットの詳細もUPしんといかんかった( ̄□ ̄;;)!!
何か分からない事あったらまた連絡下さいね!!

今日、連絡頂きました。
すみません・・・・。せっかちだもんで・・・・(^_^;)

ブロ友さんちのわんこがもうすぐ誕生日なので、名前を入れてプレゼントしようと思って・・・。
(ちなみに、フレブルちゃんだけどイイよね~。)

うちも届くのが楽しみだわ~ん♪♪

ありがとうございました~(●^o^●)

ブイブイさんへ

いえいえ!
ご注文ありがとうございました!!!

記事が前後してしまってスイマセンm(;__)m
ブイブイさん、オフ会でブランケット見ていただいてたら
分かるとおもいますが…モロモロ(?)な感じです。
ブロ友さんにも宜しくお伝えください(T_T)
それとチャリティーへの参加、ありがとうございました!


日本一の雑用係お疲れ様でした。

準備や当日の運営等、へろしさんと共に
本当に大変だったと思いますが、
おかげさまで、みん~な、スゴク楽しめたと思います。

野Pさんデザインのチャリティグッズは
入手必至のお宝です、
次のオフ会のグッズも今から楽しみですぞ。

プリンさんへ

名古屋一にもなれなかった雑用係ですが疲れました。(笑)

あれもこれも、皆が1つの為に動けた事で繋がりました。
プリパパもいつになく真剣でしたね。←失礼(笑)
本当に金ランメンバーを始め、みんなに感謝ですm(__)m

チャリティーグッズ…
今後、どのような形にしていくか悩みどころです。。
みんながどう思ってるか考えると、
年に1回にした方がいい?とか、このまま春・秋で続けるか…
プリン家みたいに喜んでもらえると本当に嬉しいっす!
ありがとう。(*^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/9-64e94967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティーブランケット «  | BLOG TOP |  » ※オフ会のお知らせ

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

