2017-07

 - --.--.-- --


雨の日のお出掛け。 - 2012.10.29 Mon

10月も残り僅かになりましたね。


ポチッ名古屋ボステリオフ会参加募集締切間近!


始めまして~の人も何組も参加してくれてるようです。
さあ、そこのあなたも恥ずかしがらずに是非是非。
当日参加は幹事さん軽くパニック起こしますからね~。(笑)


はい~。
日曜はシャチホコ地方、昼から雨の予定が朝8:30に起きた時点で雨。



チュパチュパ。チュパチュパチュパ。チュパチュパチュパ。

2012-10-28 10.06.14-1

(クルミ)たまには母乳が飲みたい。
(野p)もうオトナだろ


オトナの遊びをしなさい。って事で


2012-10-28 11.31.14-1

(れん)オレに吠えるなー!
(かえで)ぎゃお!ぎゃお!←(訳: 変態!変態!)

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!


じゅるるるる。じゅるるるるるる。

2012-10-28 11.21.53-1

(アポロ)あだぢの獲物いねーがー。じゅるじゅる。
最近、野獣化したアポロ。サイズUPしたな~


おはよう、福太郎!


2012-10-28 11.15.25-1

(福太郎)キリッ。
いやいや、らしくないぜ。。


2012-10-28 11.24.07-1

(福太郎)ドローン。
そうそう、やっぱこうじゃないと。



………暫くした後、野pのジーンズにベットリ付きましたちーん。


2012-10-28 12.23.46-1

(MOMO)あーあ、野p悲惨。

2012-10-28 11.17.13-1

(プリン)とーさん、ナンパしてないでよ。野pが見てて笑ってたわよ?恥ずかしい。


(マーブル)アポロすげー、お前デカく見えるよ。

2012-10-28 11.19.04-1

(アポロ)鼻水すすりなさい、兄。


そういえば、リンちゃん&レンくん。
来た時はこんなにキレイな服だったのに。数分で芝と泥で汚くなったな。(笑)


2012-10-28 11.18.21-1


久しぶりのブイちゃん!

2012-10-28 11.27.11-1

(ブイ)え~っと?…山pしゃんだったっけ?
(野p)そうそう。そうとも言う



この日はブイちゃんの弟、クマちゃんが来たー!
べチッ。

2012-10-28 12.47.57-1

(SEP)・・・・・・・・・。


4ヶ月の♂クマちゃん。レンくんにモテモテ。
(SEP)・・・・・・・。

2012-10-28 12.28.32-1

SEP、ガン見するのはいいけど。・・・近いな。(笑)


オフ会の打ち合わせを兼ねてのラン。
打ち合わせもまとまり、いい時間を過ごさせてもらいました





● COMMENT ●

よっ!良い事あるぞ!

長い時間遊んで頂き、お疲れさまでした。

こう言うイベントには野Pちゃんが来てくれると大変に心強いです。

お礼と言っては何ですが、その筋では大変に縁起が良いと評判の
福太郎のお口から垂れるヌルヌルの水みたいな物をお召し物に
たっぷりと付着させておきました、ご賞味下さいませ。

ではオフ会が成功する事を遠くから見守っています。( ´,_ゝ`)プッ

おお〜
遊んどる遊んどる!!

わらわらわらわら…相変わらず素敵ー♪
イベントがんばってくださいねー(^^)

福太郎さんへ

そこー、オフ会手伝わんかー!(笑)(笑)
こちらこそ遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランチまでご一緒したかったんですけど、あの時間に帰って正解。ギリギリでした!

縁起がいいと言ってる例のヌルヌルの水、みんな『うわぁ~』って逃げてますが。
なんか膝が冷て~。って触ったら既にヌルヌルでしたもんね。。
ちくしょ~!福太郎~!覚えてろ~(`∀´)ψ

Sharaさんへ

毎度、わらわらわらわらしてますわ~。(笑)
クルミは別のエリア内の大型犬見つけて遊びたくて吠えまくり。(;_)
やっぱ晴れた日の青空ランが一番ですね~。

イベントは楽しむ事を第一にやりたいと思いま~す。(笑)


日曜日はありがとうございました。

野Pさんに決定的瞬間を見られた時・・・
笑いが込み上げました。
何かやらなおれんプリンパを今後ともよろしく
お願いします。

オフ会では静か~にしてますから。
でも、めっちゃ楽しみたいで~す。

オフ会運営委員会ダブルセンター頑張ってください。
遠くから見守っています。( ´,_ゝ`)プッ

久しぶりにみなさんに会えて楽しかったです~。
くまのでびゅ~も出来て、良かったぁ~♪

ランチもご一緒したかったですけど、お忙しかったんですね・・・・。

オフ会、宜しくおねがいしま~っすv-238

プリンさんへ

こらー!そこも手伝えー(;`∀´)ノ
(笑)(笑)

まさかトイレから出た瞬間にプリンパがナンパしてるとは…
悪夢かと思いました。(爆)
もうね、堪えてたけど目が合った瞬間に爆死ですわ!
久々にゲラゲラ笑いました(((´∀`)))

オフ会の時も、何かやらかしてくれるの期待してます。

ブイブイさんへ

日曜は寸前までランチ行く予定だったんだけど…(;_ _)
ウィズの駐車場からなかなか出られなくて時間が思ったより過ぎてしまいました。
また一緒にランチしましょーね(^^)

くまちゃん、デビューの割りに結構~あっちこっち歩き回ってたよね!
いや~成長が楽しみ。。
ブイちゃんはチョッとトラウマ気味??!
オフ会では目の届く範囲ですが野pも見てますので。
楽しみましょうね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/5-623ac500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

【拡散希望】 «  | BLOG TOP |  » 名古屋ボステリ・オフ会のお知らせ

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

