2017-09

 - --.--.-- --


静岡ボステリオフ会2013秋 - 2013.12.03 Tue

11/23(土)
この日、クルミの5歳の誕生日。



産まれ故郷である愛知県豊田市。
ちょうど仕事の切れ間で事務所出勤だった野pは土・日休み。

紅葉も綺麗な時期なので、早朝から香嵐渓へ行こうと予定をたてました。

が、しかし。



静岡オフ会11/23(土)開催します!!!とのことで



行ってきましたあ!!!



005 (600x400)

ラン内に入って即、おねーちゃんに遊んでもらう。

002 (600x400)

ボール独り占めするなよー(-。-;)



さて、前半ぜんぜん写真撮れませんでしたが
静岡まで来て、まさかの名古屋の友達と会ったり。(笑)
久々に再会できた友達がいたりでテンションも上がり、意外と人見知りな野pなかなか緊張してみたり。



とりあえず撮れてる白黒のお友達をザザ~っと。。。

023 (600x400)

015 (400x600)

009 (600x400)

008 (600x400)

137 (600x400)

↑ビミョ~な距離間。(笑)

052 (600x400)

↑いつ喧嘩しだすか分からない奇跡のショット。
お互い何かに気を取られてる。(笑)

132 (400x600)

↑mahaloと久々の仲良しショット❤

128 (600x400)

はじめまして~❤も沢山いたね^^

006 (600x400)

プーチン君、手術頑張ってね。

026 (600x400)

↑服でやっと区別できる らんたん&紋チャン



…おや?これ、ビンタしてもチューしてもバレないね。(笑)

019 (600x400)

各チームの白黒のお尻を触って愛犬を当てるゲーム。
野pがサワサワしてる時に「何かエロい」「ちょっと~触り方~(笑)」って。(笑)(笑)



因みに野pのチーム全員正解◎
じゃんけんで野p~景品GET!!!!!



昼にはアツアツの芋煮や焼肉、焼きそばと
ワンコ達には焼き芋まで用意されていたけど、、



食ってばかりで写真撮るのすっかり忘れてた(__;)



食べた後には…



!!!!!!!

105 (600x400)

104 (600x400)

118 (600x400)

116 (600x400)

↑この後、落ちちゃう子(笑)

123 (600x400)

↑左から順番に頭が上がってく感じが◎

112 (600x400)

115 (600x400)

可愛い熊出没注意。
誘拐しちゃうよ。



ん???何?何があるの???

131 (600x400)

……って、ここでも

130 (600x400)

親バカ撮影会。(笑)(笑)(笑)

129 (600x400)

君たち、そろそろ馬刺し食べさせてもらいなさい。



大きい子たちだけのショットに、、

051 (600x400)

よく知ってる嬢さんがいないのに気が付く野p。

135 (600x400)

ma○alo)え?なに?わたくし?
しか、い❤な❤い❤だ❤ろ❤



あっ!やっと幹事犬のジョルノ君登場!(後ろ真ん中)

085 (600x400)

ごめんね~(__;)ほんと、写真少なすぎる。。。

099 (600x400)

141 (600x400)

チャミ姉さんと初めてのショット。

138 (600x400)

桃金母ちゃんに初めて真剣に好き好きペロリン。

142 (600x400)

ジョー君に愛される。(笑)



11月23日、クルミの誕生日に
とても素晴らしい思い出ができました。
沢山の景品のおもちゃ、オヤツやブランケットが思わぬ誕生日プレゼントに。もちろん飼い主からもありますが。(笑)(汗)

041 (600x400)

静オフの幹事のみなさん、ありがとうございました。
突然の参加表明、ご迷惑おかけしましたm(__)m



仕事の都合が合った時には必ず参加させてもらいますで!
その時にはまた宜しくねー!!!
名古屋にも遊びにきてねー!!!




野p)クルミ~おまえも何か言え!




遊んでくれたみんなー!
楽しい時間をありがとねー!!またあそんでねー!!

182 (600x400)








● COMMENT ●

楽しかったね~♪
本当楽しかったね~♪
ここでまさか名古屋勢に会えるって思ってなかったから
びっくり半分嬉しさ半分だったよ┌(┌^o^)┐

桃金たちも大好きなくるみしゃんに会えて嬉しかったって~
金太郎はくるみしゃんにまたいっぱい遊んでもらえたし
桃太郎は相変わらずくるみしゃんに顔面ごと引っ付いてたし(^ω^)

おまけに今回は母ちゃんもくるみしゃんに愛してもらったしね!!(//∇//)

お友達もみんながのびのびしてて本当可愛かったね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今度はいつ会えるかな?
きっと来年だろうけど
その時はまた亀太郎ぶっとばして遊びに行くから
桃金たちと戯れてくださいまし~

そしてその時こそ
野Pしゃんのレアシャメを~

いやいやいやいや〜、ほんとに来てくれてありがとでした!
楽しかったー!
え?人見知り?誰がですか?(笑)

生クルミちゃんに会えてほんとによかったー!おばちゃんも抱っこしたかったぜよ。
今度は名古屋に殴りこみに行くからね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントにありがとでした!

静岡いーねー!楽しそう~♪くぅぅぅ、行きたかったよー。

ところで、最後の写真、くるみちゃんの後ろにいるのは野Pしゃん!?(笑)

ちょっと・・・デカイデカイってうるさいわねぇ。
クルミのほうがおっきいってゆー証拠写真アップしてるじゃないさ。

Mahaloはちいさいよ!!10キロないからね!!
でも、こげさんのパパにデカボス女子の上位3位以内に入るのは
間違いないって言われたのは内緒!!(笑)

あ、そうそう、次会う時まで人見知り治しといてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/44-532cc180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

名古屋ボステリ春のオフ会 2014 開催日決定! «  | BLOG TOP |  » 名古屋ボステリ秋のオフ会2013

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

