2017-05

 - --.--.-- --


名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.29 Fri

さて!!溜まってます、溜まってます!!
ネタが溜まって記憶喪失しそう。あはは。うふふ(゜-゜)



オフ会は大きな怪我や問題もなく無事に終了し、、
新潟からお越しの桃金家はMOMO家に一泊。。。
の前に、ワンコ達お留守番で名古屋メンバー+桃金母ちゃん、
名古屋名物 味噌煮込みうどんを食べに山本屋へいざ!!!
日頃、うどん3杯イケる母ちゃん。

20131127224851295.jpg

満足できたかな?
ご飯おかわり自由だからリアルに5杯くらいペロ~ンかと思いきや、、
おかわりなし。
普通かも知れんけど逆に心配するわ(;゜口゜)ノ



楽しく食事してたけど、ワンコ達の食事をあげてなかったので

fc2_2013-11-15_23-20-30-257.jpg

MOMO家に戻りご飯。桃「じーっ…」



暫くみんなでお喋りしてるうちに



さっきまで遊んでた金太郎が寝た。(笑)

20131127234814061.jpg

前日の夜から出発して寝てない桃金母ちゃんと
朝早くからオフ会のお弁当作りでお疲れのマコ姉と
日頃から20時に寝てしまうMOMO家のおじい…、もとい。
おじさんが喋りながら寝てしまう前に我々は解散し……



おはようー。って次の朝、MOMO家に行ったら

20131127234442946.jpg
MOMO)「久しぶり~お兄ちゃん」
って、MOMO姉がいた!!!!!
そっくりでビックリ。

20131127234358513.jpg

おかえり。(^v^)
家族みんなまた揃ったね。
おじさんとマコ姉、凄く嬉しそうだった。
特に、「乳首がよぉ~」っておじさん…そこばかり気にしてたな。
はははは。



桃・金・SEP)MOMO姉あっちで芋食ってんの?

201311272350035fb.jpg

うん。食ってんだろな。(笑)(笑)



10時30分頃に「まると」に集合。

351 (600x400)

343 (600x400)

339 (600x400)

クルミはオフ会ではしゃぎすぎて
見るからに痛々しい突き指をしたためにこの日は家で休養。(/_;)
最後くらい桃金達と遊ばせてやりたかったなー。。



いい顔しやがって、このヤロー。

352 (600x400)

340 (600x400)

そして我らは鰻屋探しに走り、電話をし、、
やっと予約できた鰻屋さんで食事を。

20131127234816d03.jpg

野p、ひさびさの鰻重マイウ~❤❤❤



楽しかった時間はいつもアッと言う間に過ぎて
桃金家、帰る時間に。



ボール部同士で仲良く遊んでくれる金太郎と
クルミを愛してくれる桃太郎。
そして名古屋までヘコタレずに運転頑張った亀太郎。(笑)
お疲れ様&ありがとう。



短い時間だったけど
飼い主もクルミ達も、凄く楽しかったよ!
近いもんだって母ちゃん言ってたから言わせてもらうけど、、、
またすぐ来いよ!!(笑)(笑)
桃太郎の体調優先でね♡
みんなタレカツ待っとるでなー( ̄0ノ ̄*)



MOMOおじさん&マコ姉、お心遣い感謝でした。
またいつかお願いします。(笑)





名古屋ボステリーズ最高だぜ♡♡♡
まだ名古屋に来てない方も
また名古屋に来たいと思った方も
心よりお待ちしてます(*^皿^)ノ



では。



次は静オフのネタだよーーーーーー







● COMMENT ●

MOMO家にはお兄さんとSEPとマコおばさんしかいないから
おじさんって言うのは誰のことだろうとずーと探してますが
見つかりません。。(?)

でも楽しかったのは本当だよね。
桃金かーちゃんの「名古屋は近い!」にはビックリしたけど・・・。(笑)

本当に楽しそう

野pさん、元気かい?本当にボステリ会楽しそうだね、参加したいですぞ。ニューヨークの列車事故のこと、心配してくれてありがとうね。私は普段利用しないけど、ここのところニューヨークは事件事故が多いです。昔の物騒なニューヨークにもどってしまうのかねえ?市長さんちゃんとしてくれって感じ。そちらはもう寒いのかな?クルミちゃんは寒さに強い方かな?
あっ、あとず~と前に送れなかったGIFT送りたいんだけど、、住所をインプットしたものが消滅ちちゃってさああ、AmebaのMailのほうに住所を知らせてくれる?ごめんねよろしく!風邪引くなよ またねええ

楽しかったぞ~名古屋っ!!
本当楽しかったし美味しかった!!(爆)

みんなの心使いも本当嬉しかったし
MOMO姉ちゃんにも会えた♪

本当最高の時間だったよ~
ただね、ただ心残りだったのは野Pしゃんの帽子脱いだ姿が見られず、、、
お願い、シャメして~♪

そうそう、静岡行って思ったけど
名古屋そんなに遠くないよ~
雪時期は無理だけどまた暖かくなったら突撃行くので覚悟してください、、、

持っていくの~冷えたタレカツでも良い???

亀太郎、それまで冬眠頑張ります。。。

MOMOおじさんへ

MOMOちゃーん❤
また おじさんがわけの分からんこと言ってるよー!
頭にウ〇コ落としたってえ~。(笑)(笑)

ほんと、賑やかで楽しい日でしたね^^
色々とマジで助かりました、ありがとうございました。
桃金母ちゃん、野pと一緒で若いから元気なんだよヽ(^o^)丿
ってゆーか、、タレカツ食べたいよね。(笑)(笑)(笑)

さんちゃんさんへ

元気だよー!!!
元気すぎて膝が痛いわー(笑)(笑) 若いけど(゜o゜)

NYの事件事故がニュースで流れると さんちゃん大丈夫かなって思うよ。
幸い、日本人乗客はいないって言ってたから安心だったけどね^^
こっちは徐々に寒くなってきたけど クルミ、夜の散歩は10mくらい歩いてシッコしてUターン。
「散歩いこ!」って言っても全然喜ばないし、犬らしくなくって笑えるよ。(笑)
さんちゃんも風邪ひかんように。Enjoy!!!!!!

桃金母ちゃんさんへ

よかったー。名古屋の味が口に合って。
名古屋は楽しく観光するとこがあんまりないし、食べ物でも味の濃い物が多いから好まない人もいるからね。そこんとこがなかなか難しいけど。。
ほんとに良かったーーーーー。

髪の毛、昨日さー美容院行って、ゆるいパーマでキレイめにって頼んだら
見事に失敗してクルクルになりすぎたから伸ばしたら傷んでチリチリになったワ(;O;)!!!
そんな調子だから なおさら写メ無理やろ!!!(笑)

タレカツ食べたいけど、とりあえず無事に突撃してくるの待ってるよ!
タレカツ食べたいけど。

今は冬眠に耐えろ~。亀太郎~♪タレカツ~♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/43-4d086bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡ボステリオフ会2013秋 «  | BLOG TOP |  » 名古屋ボステリ秋のオフ会2013

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

