2017-05

 - --.--.-- --


名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.15 Fri

最近、更新してるせいか今日の名古屋は雨が降りました。



またまた更新するけど、明日戦争がおきても恨まないでね^^

fc2_2013-11-15_23-18-33-365.jpg

281 (600x400)

新しいゲーム。♪ボステリさ~んが転ん~だ♪
笛が鳴ったらダッシュ可能。

fc2_2013-11-15_22-12-29-710.jpg

女子の本気走りを見ました。(笑)(笑)(笑)



そして携帯ゲームの大当たりの景品は…

fc2_2013-11-15_22-33-40-794.jpg

fc2_2013-11-15_22-32-54-710.jpg

Switcch バッグでえ~す。素敵景品すぎて感謝!!!!!
そして新潟からの桃金母ちゃん、見事にゲット!!
写真ないけど、、当たった方々おめでと~う(^◇^)



その後のフリータイムで、、、

294 (600x400)

SEP) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・はあ。

327 (600x400)

SEP、魂抜けた。(笑)

313 (600x400)

325 (600x400)

323 (600x400)

317 (600x400)

321 (600x400)

飼い主たちはウマウマタイム♡

fc2_2013-11-15_23-17-54-743.jpg

野p達、いつも食べてばかりでごめんね。
毎回、みんなの手料理が旨すぎて感動するぜ。。。



…あれっ?

fc2_2013-11-15_23-19-27-368.jpg

飼い主間違っとるよ!桃!金!(笑)



そんなこんなで楽しいオフ会も終了~。

311 (600x400)

白黒ゆかいな仲間達、親ば〇保護者の皆様、、(笑)
幸せいっぱいの時間をありがとうm(__)m



今回、何度もクルミを口説こうとする勇敢な犬。

278 (600x400)

クルミ)センキュー!!桃太郎!!



夜は桃金、名古屋で1泊❤
もうチョイ続くよ~!!!!!頑張れ野p!!!








● COMMENT ●

幸せいっぱいの時間を
こちらこそありがとうございました~

ただね、
ただね、
野Pしゃんが更新すると
何か良からぬ事が起きるんじゃないかと不安に、、、
大丈夫?(爆)

そうそう、
関東に引き続き
名古屋遠征も桃太郎勇敢だったっ!!
いつも無理目狙うのよ~子奴、、、
だから怒られて凹むってのがいつものパタ-ンだったけど、
クリミ氏、耐えてくれてありがとう☆

さぼってました、ごめん

野Pさん、ごめんなさい! 訪問をさぼってました。
まめに、やってくるので許しておくれえ!!
ボステリ会に私も参加したいですなああ
桃金ちゃんたちのブログもみてるよ

桃金母ちゃんさんへ

だろだろー!!!(笑)
良からぬ事が起きないように、今回はゆっくり更新したったて!←うそ

クルミに引っ付く桃太郎、むちゃむちゃ可愛い。
じつはクルミ、内心ドキドキしてたりしてたりして(♡ω♡)
桃も金も、仲良くしてくれてサンキュー!!!

さんちゃんさんへ

大丈夫、大丈夫!!野pもサボってっからー!!(笑)
適当にまた覗いてやってくださ~い(^O^)ノ

さんちゃん!日本に帰ってきて名古屋においで!←無謀
桃金ねぇ、ブログじゃわからなかったけど
実際会ったら豆粒みたいに小さくて可愛かったよ♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/42-bc81cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋ボステリ秋のオフ会2013 «  | BLOG TOP |  » 名古屋ボステリ秋のオフ会2013

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

