2017-05

 - --.--.-- --


名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.11 Mon

さて。珍しく更新ですよー(笑)
11/3(日)週間予報ではずぅっと微妙な雨予報。。
降水確率も60%とかいって。



オフ会が終わる夕方まで持ちこたえてくれた御天道さま。
ほんとに、サンキュー!!!!!

183 (600x400)

♪焼っき肉♪焼っき肉♪

何故だか焼き肉コールがはじまって、準備満タン。



いつものように自己紹介から

195 (600x400)

今回はモジャモジャが2ワン♡

199 (600x400)

ありゃ!新潟から桃太郎と金太郎と亀…違う、母ちゃんが来てくれたー!!

200 (600x400)

毎度、ディンゴ家から芋の差し入れに感謝(≧ω≦)
ワンコ達喜んで食べてたよー!



フリータイムで走りまくり。

216 (600x400)

もうみんな必死。

212 (600x400)

ヨダレが付着しても気にしない。

213 (600x400)

きたねえなぁ~誰?もしかしてあの子?(笑)(笑)

189 (600x400)

SEP)あたち、迷子の子猫ちゃん。



いつものゲームが始まったよー。
被り物、みんな似合ってて可愛かったぜー♡

255 (600x400)

226 (600x400)

230 (600x400)

233 (600x400)

236 (600x400)

237 (600x400)

242 (600x400)

fc2_2013-11-11_22-13-09-592.jpg

275 (600x400)

259 (600x400)

276 (600x400)

256 (600x400)

240 (600x400)

241 (600x400)

270 (600x400)

269 (600x400)

273 (600x400)

fc2_2013-11-11_22-06-04-973.jpg

fc2_2013-11-11_22-03-59-934.jpg

fc2_2013-11-11_22-02-15-281.jpg

265 (600x400)

ワンコ達、走れて笑顔になったり。
飼い主、引きつったり、ニヤニヤしたり。たまに、、
青筋たててみたり。(笑)(笑)(笑)



休憩したりスタンバイしてる子達。

260 (600x400)

224 (600x400)

190 (600x400)

ワンコ達が楽しそうにしてると、、
飼い主は皆笑う。幸せだね~(*´∀`*)




続くよ~!!!!!





● COMMENT ●

飼い主が楽しい=わんこが楽しい
わんこが楽しい=飼い主が楽しい

だからね~!
本当楽しかった♪
参加させてくれてありがとうございます!!
まさか野Pしゃんのブログアップしてるとは。。。
ビックリ☆

そうそう、
次回から亀とでも呼んでおくれ~
私、
グズでのろまでおっとり女子なんです。。。

そろそろ引退させていただきたく…
次回からカメラマンよろしくねぇ~~

桃金母ちゃんさんへ

確かに!だから結果みんな笑顔だね!

グズでのろまでおっとりな女子?
誰が???(笑)(笑)
母ちゃん全部間違っとるやん(*ノЗノ)プププ~!
久々にブログ更新したから、たぶんタレカツが降ってくるな!

また参加しに来てねー
豪快な走りができる亀ちゃん♡(笑)

もんかあちゃんさんへ

また~!!キツい冗談はヨシ子さん!!!←古い
かあちゃんの写真がないと始まんないよ(´・ω・`)ノ
オフ会当日ブログUPも、かあちゃんしか出来ないよ?!
野p~、変態カメラマンにしかなれない♡(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/41-14ae3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋ボステリ秋のオフ会2013 «  | BLOG TOP |  » 名古屋ボステリ秋のオフ会2013

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

