2017-05

 - --.--.-- --


夏の日の2013 ⑥ - 2013.08.31 Sat

さて、いい加減クドくなってきましたね
夏の日の2013 もうチョイですわ!!(笑)




爺ちゃんと婆ちゃんの寝室へ入ってくる日差しを遮るためにカーテンを。

rps20130821_232039.jpg

台風に耐えられますように。。。



外灯のないこの家に灯りをつけて

rps20130821_232230.jpg

爺ちゃんが転ばないように。
あと、犬のウン〇踏みませんように。(笑)




ここに来て初めに作ったワンコへのプレゼントだったけど
爺ちゃんが一番喜んでた。


rps20130830_220250.jpg

倉庫となった古い家の軒下からこの家にある材料だけで作った、強い日差しから逃れる為の僅かな日除け..
明日、台風15号の影響が一番心配だな。




そして息抜きに近くの学校体育館傍の芝生でデート♡

186 (600x400)

ボール忘れてタオルボール。(笑)

191 (600x400)

197 (600x400)

194 (600x400)

いい顔いただき!!



ある日には野Pと同い年の「三井楽長崎鼻灯台」へ

230 (600x400)

240 (600x400)

243 (600x400)

いいな~。本当は魚釣りいきたかった。



「昔、親戚が1人で魚釣り行って死んだと」
「1人じゃ危なかろう」
爺ちゃんの話を聞いていたので我儘言えず。
ま、、クルミいるし。どっちみち。諦めてたけど。。




247 (600x400)

rps20130821_232256.jpg

名古屋に帰る1日前、実は少し我儘聞いてもらってたり。



何気に毎日充実。

rps20130821_231815.jpg

ある雨の日には物凄い雷でガタガタブルブルだったけど。
クルミ)この耳栓あんまり利かん(汗)



1時間ほどで雨は上がり、クルミを部屋に残して婆ちゃんのお花畑で写真を。


290 (600x400)

291 (400x600)

285 (400x600)

帰る日が近づくと切ないねー。
いつも雨の日は少しだけ憂鬱になる。




次回で終わりだよ~( ̄0ノ ̄;)




● COMMENT ●

お久しぶりです

素敵な夏休みをお過ごしになられたんですね〜♪
くるみちゃんも、すごくおりこうさんでビックリですv-12
ミシェルなんて、絶対新幹線なんて無理ですv-239


おじいちゃん&おばあちゃん孝行されて、お二人もお喜びだった
ことでしょうね。
うちの息子達に爪の垢を頂きたいです〜〜v-237

さりーさんへ

おひさしぶりですー!!サボってました!!(笑)
ママさんもミシェルちゃんも元気そうで(´∀`)ノ
道の駅スタンプ頑張ってますねー、山中湖いいねー!!
クルミ、逆に車の方がずっと寝てくれないから長距離の移動は犬も人間も大変かも。。
新幹線と船の旅は助かりました♪

爪の垢?送りますよー(笑)

頼もしくて優しい息子さん達じゃないですか!
野pからしたら、幸せ家族で羨ましいかぎりですよ(*^-゜)b

9月だね

野pさん、調子はどう?元気かい?私は最近まで歯が痛くて死ぬかと思ったよ。。こちらへおじゃまできなかったよ、ごめん クルミちゃんは元気で遊んでるかな?Sandiはおデブのおなかをブルブルさせながら走ってるよ。。またな

さんちゃんさんへ

11月になっちゃったぜ さんちゃん(_ _;)!!!
ブログ放置ごめん!!!最近めっきり冷え込んで風邪気味だよ。
クルミ、アホみたいに走り回って元気だよ。(笑)
NYはすげー寒いんだろうなああ。。
さんさんもさんちゃんも風邪引かんようにEnnjyoi!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/38-599cab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の日の2013 ⑦ «  | BLOG TOP |  » 夏の日の2013 ⑤

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

