2017-04

 - --.--.-- --


夏の日の2013 ⑤ - 2013.08.27 Tue

「あんたとワンコがいないからお婆ちゃん寂しいよ」
九州から帰ってきて、オシャレ好きな婆ちゃんに安い服を買って送ったら泣いて電話がかかってきた。
「またワンコ連れておいで」って。
名前覚えてよ婆ちゃん!(笑)




さて、九州の思い出がたんまりあるので
ここから海編、ザザザーっといきます。


123 (600x400)

クルミ)みーうー?まさかあそこまで行くの?
そういえば、おまえ。海、好きじゃなかったね。(笑)




水着着て、ロングリード装着。
クルミ)なんだ~。ボールがあるなら早く言ってよ♪


139 (600x400)



!!!!!

141 (600x400)

クルミ)ぺっペっぺっ!!!砂が辛い!!ぺっ!!!



136 (600x400)

クルミ)アタシの未来を占ってみよう。
……水…?別れ?……溺…??は???




そんな偽物占い師としばらくボールでキャッキャッと遊んでたら。

……あらぬ方向に飛んでった!!!



クルミ)おーい!!戻ってこーい!!!

147 (600x400)



波が引いたから急いで取りに行った。

145 (600x400)



…が、、

144 (600x400)

次にきた波に軽くのまれて帰ってきた。(笑)



148 (600x400)

クルミ)ああ…、アタシのボールちゃん。


まーまー。そう落ち込むなって。

166 (600x400)

クルミ)チーーーーン。
……( ̄▽ ̄;)


ん?!…ああっ!!(笑)
クルミ、あそこに大きいボールがあるよ!!
クルミ)あっ!!ほんとだぁ♪♪♪


160 (600x400)

ざっぶ~ん!!

161 (600x400)

☆×%▲#♀※∞!!!!!



クルミ).........。

168 (600x400)

クルミ)アタシ海キライ。


また来るけどね~(笑)
帰りに駐車場の脇にあった動物達と。


172 (600x400)

ほれ!もっと楽しい顔せんか!(笑)(笑)←ヤラセ?

173 (400x600)

クルミ)帰って段ボールハウスで寝たい。



違う日に撮った写真だけど、、
晴れた日の香珠子は美しいよ!!

rakugaki_20130827_0001.jpg


もうチョッとつづく(;__)ノ




● COMMENT ●

海はいいなああ

クルミちゃん、けっこう楽しんでたんじゃない?でも最後ちょっと、ムッってなってたね。
でも、本当に絵はがきみたいにみんなステキ!

わー、海の色も砂の色もぜんぜん違う!
くるみちゃん、残念だったね、ボールは海の藻屑となるんだよ・・・

クルミちゃん、鯉太郎と水着おそろーい!
で、海でボール失くしたのもおそろーい!
ボールの代わりにブイで遊んだのもおそろーい!
夏に九十九里に行ったときの鯉太郎かと思って笑っちゃった(#^m^#)
それにしても、九州の海はキレイだよね!

最初の一文、泣けたー。おじいちゃんもおばあちゃんも幸せだね♡

さんちゃんさんへ

うん、ボールが取れなくなっちゃったからね。(笑)
怒ってたのか、悲しんでたのか。
クルミ、テンションだだ下がりで帰りました。。。

海キレイだよね~(*≧∀≦)b

けいこ。さんへ

え!!藻屑!!?
藻屑になったら戻ってくるかな?!!by.クルミ

海も砂もキレイだったよー(*≧∀≦*)ノ

まっつあんさんへ

そうそう、ブログ見て一緒やんけ!って思ってた(*^^*)
ブイに向かってくとこまでオソロ~とは さすがボール部だね。(笑)
しかし本当に九州の海はキレイすぎだぜ~!
隣にクルミだけなのがもったいないくらいだったぜ~。

ほお。まっつあん、意外と涙もろいんだね。
…それとも年…(≧ノノ≦)ぷ。←恐くて言い切れない
(笑)(笑)(逃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/37-2f027bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の日の2013 ⑥ «  | BLOG TOP |  » 夏の日の2013 ④

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

