2017-05

 - --.--.-- --


夏の日の2013 ② - 2013.08.20 Tue

時間が限られているのでお洒落なカフェで(写真撮るの忘れた)パンケーキとランチ食べながら少し休憩。
休憩?走ったのは新幹線なのに。(笑)




バタバタしながらクルミも後ろ髪ひかれながらも…、向かいますか。長崎へ。
クルミ)え?もう?アタシまだ何も食べてない。


017 (600x400)

いやあ、しかし暑い。どこに行ってもとにかく暑い。


031 (600x400)

長崎駅にて。
クルミ)クールタイ装着だぜ。イェイ♪


rps20130820_095003.jpg



博多からJRかもめに乗って約2時間、長崎駅に到着。
お巡りさんに道を聞いて長崎港まで歩いて15分。。


033 (600x400)

クルミ、初めて船に乗ちゃうよ。の巻。
……新幹線と同様、エンジン音がやかましいのにカートでマッタリ寝とりました。Perfect!!


ジェットフォイルに揺られて約1時間40分。


039 (600x400)

着いた着いた着いたー!!!
ついに目的地の福江港に到着!!
記念撮影は忘れない。
このあと、母の同級生の自動車整備屋さんに車を貸してもらう。
レンタカーでナビ付を頼むと、1ヶ月の計算だと10万は飛ぶよ!←調査済み



クルミ)初めて嗅ぐニオイね。

rps20130820_095255.jpg

rps20130820_095128.jpg

謎の老婆)いやよ、気味が悪いよ。可愛いけど。
無謀だけど犬嫌いではないようなので、挨拶代わりに膝に乗せてみる。


クルミ)誰かね??
今日から14日間、お世話になる(する??)婆チャンやん。


rps20130820_095548.jpg

14日間の五島列島での暮らし。始まります。
つづく!!!






● COMMENT ●

お久しぶり~。

なんと、そんな遠い所にお出かけしてるんですね~。

15日間も行ってるんですね。
クルミちゃん、自然の中できっと楽しいだろうね~♪

その後のレポート、楽しみにしてまっせ~。

おお!五島列島とな

ちょっと、野pさん、すごいなああ、それ クルミちゃんとの二人旅(一人と一匹)なの?
それじゃあ、今度ニューヨークにもこれそうな勢いだね(笑)またいろいろUPしてね
私も方へも来てくれよっ。。。

ブイ・くま母ちゃんさんへ

すんません、帰ってきてまっせー!!(笑)
8日に名古屋に帰ってきたよ。クルミ、走るのはいいけど泳ぎは、、、

写真が多すぎて困ってまーす。(--;)

さんちゃんさんへ

ニューヨークは遠いやろー!!!(笑)
色々と刺激的すぎて行きたい国だけどね。(^ー^)

初めての2人旅、最高でした。クルミがいてよかったー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/34-f6e41f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の日の2013 ③ «  | BLOG TOP |  » 夏の日の2013 ①

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

