2017-11

 - --.--.-- --


夏の日の2013 ① - 2013.08.19 Mon

~夏の日の1993~
そんな懐かしい歌があったような。
しかし・・・20年前(笑)


そんな遥か昔を思い出し「若かったな」と。
いや。まだまだ若い、はず!はい。だから行ってきた!!

005 (600x400)

名古屋⇔九州(五島)
新幹線と船を使って婆チャンと爺チャンの住む島へGOGO!



初めての新幹線はお利口度MAX!!!
殆ど爆睡で、たまにイビキをかいて周りに聞こえるので起こす。(笑)
起きてもカートのチャックが開かないので野Pと見つめ合ってまた寝る。



始発でまず博多に向かい…


008 (600x400)

めるせ)ズ~~ン。

012 (600x400)

あんこ)ヌ~~ン。

018 (600x400)

こたろー)モ~~ン。

はい。チャリティーでは突然の夢のコラボまでお世話になった犬服SHOP☆teketeke☆のmiyaチャンとその白黒親子に会ってきました!
チャリT着た3ワンは想像してたよりコロコロしてワチャワチャして可愛かったなー。


九州。ゲリラ豪雨とも縁はなく、いいスタートですよー!!


027 (400x600)

JRかもめチャンと分かりにくい2ショット。
つづく!!!


● COMMENT ●

写真がどれもステキ♪

野pさん、お元気? 私も元気だよ。。。
こちらへは、時々のぞいてたけど、ブログUpされてなかったから。。。

さんちゃんさんへ

ごめーん!遅くなって(T^T)
前回のコメント、反映されてなかったー!!
また宜しくね、さんちゃんよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/33-c5c55d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の日の2013 ② «  | BLOG TOP |  » ボステリステッカー

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

