2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボステリステッカー - 2013.06.30 Sun

久々の更新ですがーーー


この暑いなか、、
クルミと毎日イチャイチャ過ごしております。

fc2_2013-06-29_17-43-30-427.jpg


早いもので、長老が旅立ってもうすぐ49日。
明日は母とクルミと一緒に、お寺で眠る長老に手をあわせに行ってきます。



…ところで、
ステッカーの件はどうなったの?!って、チャリティーに参加したいが為に買っていただいた方は、尚更気になってますよね。


報告が遅れました。すいません。。

fc2_2013-06-29_17-42-09-864.jpg


しっかり振り込み終わってますm(__)m


皆さん本当にありがとうございました!!!


もしまたいつか細々と何かやれそうな事があったら、一声掛けさせてくたさい。
一人一人のパワーが一つの塊になりますように。。

004 (600x400)

クルミ)おたふく。





● COMMENT ●

おおーーい野Pさああん

野pさああん、さんちゃんだよ~~ ごめんね あれから何年たったかなあ
アメブロの方にメール送ったんだけど、もうやめちゃったのかな?これはSharaさんが教えてくれたよ。本当にご無沙汰、いろいろとお世話になったのに、突然やめてしまい申しわけありませんでした。親友がなくなったあと、ショックで体調崩しちゃって入院したり 愛するこったちゃんも去年天国に行ったの、野pさんとこの長老もなんだね、月日は流れたんだね。
野pさんに上げようと思って買っておいたものもそのままです。またよかったら仲良くしてください。。アメブロに遊びにきてね 私ものぞきにくるからさ。それにしてもブログアップしてないね、忙しいのかな じゃあ又ね'

さんちゃんさんへ

お久しぶり!!!ごめんね、ブログ放置プレイだよ!!!
さんちゃん、月日は流れたね。。
あの頃が懐かしいよ。
この何年かの間にまさかこったちゃんが亡くなってたなんて信じられない。
色々と大変だったけど、前向きなさんちゃんに戻ってくれて安心したよ(^o^)

こちらこそまた仲良くしてね。
NYの流行りモノ、音楽、楽しみにしてるで~!!!

連絡嬉しかったよ!ありがとう(^ー^)ノ゛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/32-ab01b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の日の2013 ① «  | BLOG TOP |  » ピリオド.

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

