2017-05

 - --.--.-- --


オフ会参加確認のお願い - 2013.04.28 Sun


5/12(日)10:00~いよいよオフ会が開催されますが
現時点で40数頭の白黒達が集まってくれてます!


やっぱりギリギリになってから
ドバーってきてるようで、軽くテンパってます。(笑)(笑)
誰?今、「野pの頭もやんけ」言った人。


オフ会に参加する白黒nameがこちらに出てます→
なるべく手間を取らせない様、気を付けて確認してますが
メールを送信してもらったのに受信できてなかったり、、
受信したけど送信メールが届いてなかったりと
数件出てきています


うちは大丈夫!と自信ある方も、もう一度
わが家の愛犬の名前を確認してくださいm(__)m


そしてもし、「メールが送れないよ!」の方がいましたら
ブログにコメントしていただいても大丈夫です。



初めてだし…1人だし…まだランデビューしたばかりだし…
と悩んでる方も遠慮なく、参加してみてくださいね!!

fc2_2013-03-31_23-50-51-354.jpg









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/30-c6912f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピリオド. «  | BLOG TOP |  » スーパーじじい

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

