2017-06

 - --.--.-- --


日曜日は全力で。 - 2012.10.22 Mon

10/21(日)豊田市の香嵐渓近くで行われる『夢里祭り』に行きませんか?
と、福太郎家からの楽しげなお誘いが。



野p、前日はam4:00に帰宅です。
…え?飲みに行ってたのかって…?



まあ……


IMG_20121020_235717.jpg

2012-10-20 22.20.10

クランベリージュースとパインジュースと烏龍茶をがぶ飲みしたったぜ
このオモチャだらけのお店で、友は、え~感じにホロ酔い。
久々に語らい、カラオケに店を移動して熱唱。




am9:30
2012-10-21 09.42.01

(クルミ)どこいくのよ。祭りって何よ?
(野p)旨いもん食うとこ
(クルミ)行く行く。




am11:00
IMG_4091 (640x427)

(クルミ)食うど~!五平餅~



餅米を、ひとつまみ。
(クルミ)…何、この前歯くらいの粒。。
(野p)見ろ!!


IMG_4095 (640x427)

いい眺めぜよ。



(クルミ)ちくしょう、五平餅。


IMG_4097 (640x427)



飼い主たち、福太郎家を捜しながらも満喫。



IMG_4101 (640x427)

キリリ
「あの子ほら、おりこ~ね~!」って声に応えるクルミ。
さすが、やる時はちゃんとやる子に育った。エライ!




満腹福太郎家と合流した時には、
野pたちの腹がぺっこんぺっこんだったので、蕎麦を。。


2012-10-21 12.25.10

…すいません、何か汚ねえ。
『食いかけ』ってほど食べてないんですが、
とろろ蕎麦ってこともあって、写りがビミョ~だ




さて。プラプラ歩いて何か気になる葉っぱを発見。

IMG_4110 (640x427)

(クルミ)茶の葉やて!ご自由にどうぞ。って書いてあるよ?



お茶のいい匂いを後に←持ち帰らない。(笑)
福太郎家と向かう先は、、




IMG_4118 (640x427)

カフェ~!!
福太郎の飼い主、うりゃこさんにオヤツを買ってもらい…


IMG_4117 (640x427)
いっただきまーす!!!



(ベビーフェイス)最近どうよ、こっちのほうは。
(福太郎)バッコンバッコンだぜ。


IMG_4115 (640x427)

…何の話してんだ福太郎。

IMG_4122 (640x427)

ケラケラ笑う仲の良い夫婦と福太郎の後ろを、金魚の糞のような顔してついて行く。



そして着いた所はお寺


IMG_4125 (640x427)

IMG_4127 (640x427)

みんなそれぞれ、パンパンむにゃむにゃ~。。



お寺の門に戻って見た光景。




IMG_4130 (640x427)

こりゃ~紅葉したらハンパねーな!!!

1_20121022001321.jpg

たまにとんでもない事を平気でやるけど、優しさ溢れた夫婦。
福太郎が変な角度になったお蔭で…うりゃこさん、で~らいい笑顔。(笑)
マッタリと癒しの時間をありがとう




(クルミ)五平餅食いたい。

2_20121022001321.jpg

(福太郎)五平餅??



(野p)いらんこと教えるなよクルミ~。

3_20121022001320.jpg

(クルミ)五平餅買ってよ。写真はもういいって。



pm17:00
白黒オフ会の打ち合わせ。

充実しまくりの1日でした。みなさんお疲れ様~!!!!!


11/4(日)am10:00~
N.B.Cオフ会の詳細は次回改めて載せま~す。

あと、今回のチャリティーグッズの事もね







● COMMENT ●

日曜日はお疲れ~!!!・・・って
こんないいところに行ってたなんて羨ましい。。

髭・うりゃ夫婦ばかり撮らないで
たまには野p・い◎かちゃんカップルも撮ってもらいなよぉー!

この日はお疲れのところ、お付き合いありがとうございました~♪
4:00まで飲んでいて、起きれるなんてやっぱり若いね~。
オフ会のゲームの打ち合わせもまとまったそうで、良かったです。
オフ会が盛り上がることを祈って~頑張ろうね~。

よかね~❤

3カップルでんなv-111
紅葉する頃にうちも行きたいな~。

そういえば、来週の日曜日に金ラン行く予定ですよ~。
宜しくお願いしますね。    って、行かれますかね~?

五平餅 結局食べれなかったかー
ってか、味なし五平餅はそんなにんまくないと思うよ…(;^_^A

茶の葉、もらって帰ったら、やっぱり干して 揉んでってやらないと
刻んだだけじゃお茶にはならないよね…(-"-;A
むぅ…

なんかクルミ嬢 スリムになった?

MOMOさんへ

遅くなりましたが、お疲れでーす!

イカちゃん???怒られますよ。(笑)(笑)
若い者はいいんです、いいんです。

紅葉はまだもうちょっと先のようですが楽しかったですよ。
寒くなる頃には大渋滞できっと
ワンコ連れて歩くのも悲惨なことになりそうですね(;^^)

うりゃこさんへ

遅くなりましたスイマセン。

この日は髭太郎殿の御誘い感謝ですm(__)m
久々に何か『おでかけ』らしい事をしたような。
クルミも一緒に、福太郎も一緒に、
楽しかったね!!微妙な距離で写ってるけど!(笑)(笑)
朝がもっぱら弱い方がおりますが、またマッタリできるようなイベントあれば誘ってくださーい。朝弱いですが。←しつこい

オフ会、楽しみましょうね(*^^*)ノ

ブイブイさんへ

カップルって言われるとは。(笑)(笑)

いや~、紅葉は楽しみだけどやっぱり
その時期に出掛けるとね~(;__)…そうとう早起きしんと…
まだ緑だらけだったけど、暑くもなく寒くもなく、木漏れ日が気持ち良かったです。

今週28日は天候があやしいですが金ラン行きますよ(^^)
まさか、、クマちゃんデビュー?!

sharaさんへ

確かに!(笑)
味なし五平餅、ただの米粒ですもんね。(;^∀^)
でもクルミは『もらえる』と『もらえない』に拘ってるようでした
。お祭りなのにね。(笑)(笑)

茶葉はたぶん香りを楽しんで下さい的な?
そんな感じだったと思います。←匂うだけ匂って説明文読んでない(笑)
体重は8.3kgを暫くキープできてるよ!
会った時と殆ど変わってないと思うけど、、
あの頃よりも『女』になったからかな。(爆)(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/3-d43846ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋ボステリ・オフ会のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 初ボスフェス!

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

