2017-04

 - --.--.-- --


スーパーじじい - 2013.04.17 Wed

ど~も~。
久々に登場のワシどぇ~す。



ちょっとまえに心臓の検査で


右弁で血液がたまに逆流してるようです。
と先生が言いおった。


ほいで、逆流してるとこの部分が硬くなってしまわないように。と心臓の薬を飲み始めて1ヶ月。


最近しんどくて
野pにほとんど抱っこされた状態で先生のとこにGO~GO~。



昨日のワシ。
どうじゃ、イケメンやろが。


野pはあんまりレントゲンを撮りたくないようで、エコーか何かでどうにか診てくれと頼んだところ、、


初体験の超音波


しかし。
画面に怪しく、黒いモノが映りこむ。


ワシは先生の顔を見る。
『肝臓に、もしかしたら腫瘍があるかもしれません…』
そんな曇った表情せんと。
『肝硬変とも考えられますが…』
どっちにしろ、ワシはもう手術はできんお年頃じゃ。


スーパーじじい気合いと根性で生きる!
フラフラしてたまにコケてクルミの野郎に笑われるんじゃけど。


…ほじほじ。



クルミ)あれ?鼻クソとれないな。


野p)まずその目クソをとりなさい。


長老よ。
笑われてもえ~じゃないか。
誰も情けないって思ったりしない。
歩けなくなったとしても、野pが抱っこして歩くぜ。


皆が応援してくれてるからね~。
一緒に頑張るぞ、長老!!!!!




NBC春のオフ会参加受付中







● COMMENT ●

長老!頑張れ!
野pがついているから大丈夫!

MOMO家もご近所だから野pがフラフラに疲れてるときは
兄貴が抱っこして病院連れて行ってあげるよ。。

MOMOさんへ

ありがとうおじちゃん、、
ワシの方がジジイだけど頑張るど!!(笑) by. 長老

ありがとう!
野pまだ若いから大丈夫( ̄Э ̄)b
だけどギックリになった時は『HELP!』言いますから
宜しくお願いします!!!!

長老〜!
元気いっぱいじゃなくていい。
一緒に時間を過ごせるだけで幸せなんだから、ゆっくりじっくり野pさんに甘えて、のんびり生きていこうね〜!
遠くから応援してるよー!
長老〜大好きだよー!!

まるこさんへ

うおー!!!! ありがとう。。
ワシさ~、こないだ横になったままウンコ漏らしてしもた~…
でもスプーンで上手いこと食べれるようになったよ!!!!
寝る時間多くなったけど、スーパージジイまだ頑張れるし。
ママさん。クランちゃん、らも、グリコが歳老いてウンコ漏れても
笑って頭撫でてやってね。
by. 長老

マルコポーロ!!!! ←意味不明
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/29-8261b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会参加確認のお願い «  | BLOG TOP |  » ☆オフ会のお知らせ★

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

