2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの子記念日! - 2013.01.23 Wed


これまた過ぎ去りし
~1月12日~
4年前のこの日、運命の子に出逢い迷いなく連れて帰った日。

IMG_5147 (380x500)

優しいペットショップのおじさんが、
「幸せになれよ~」と最後に抱っこしてくれました


あの頃から凄かった、、
車に乗せて帰るまでの約20分間…


クルミの『屁』。


IMG_4779 (600x400)

クルミ)うるさいわね


……この写真、痔のCMに使えそうだな。
“中に塗ってスッキリ”みたいな。


しかし、下痢から始まって
チェリーアイ、皮膚病、膝・腰の関節炎。
2ヶ月半から3歳になるまでに色々心配はあったけど、酷くなる前にほぼ完治!


大きな怪我もせず、すくすく育ってくれました。

IMG_5104 (600x400)

クルミ)おーい。ボールが取れないよー!!


これからも、ずっと変わらず傍におるでなー!!!
安心してのびのびしてろよー!!!
そして今年も友達いっぱい作ろーーねーー


出逢いに感謝。。。

● COMMENT ●

くるみちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます☆
って、いきなりシモのお話なんですね(笑)
ほんと、痔のCMみたいな色合いですが・・・(笑)

小さい病気や怪我はあれど、大きいのがないってほんとにいいことですよね!
くるみちゃん、これからも元気に笑顔をふりまいてね〜^^

ありがとうございまーす(≧∀≦)ノ
いつもはマジメな話してますのに!(笑)
CMのオファーこないかなあ。『痔』の。←こだわる

笑顔だけが取り柄の一人と一頭です。
クルミを丈夫に育て、スペシャルな笑顔を見せてもらわねば!
…あっ、けいこさん。
遅くなったけど、今年も宜しくお願いします!


若いうちの屁は可愛いもんやないですか!(笑)
クルミしゃん。
いつまでも元気でと~ちゃんの相手するんやで~。
記念日おめでと~さん!

そっか~もう4年なんだね!おめでとね!!これからも、ずっと親孝行するんだぞ、くるみ!!!
野Pのぶお父ちゃんの(爆)

ついにTV業界でびゅ~するかと思ったわ~v-16

くるみちゃ~ん。
たまにはオバちゃんにペロペロしてね~。
また、遊んでね~(*^_^*)

おっちゃん!ありがとう~!!
アタシも少し歳とって、熟女まっしぐらよ~。
おっちゃんの大好きな少女時代みたいな尻でいたいから深夜の隠れてのヒップアップ体操は怠れないわ。

ポケさんも、深夜に腹筋してるみたいよ~?
ふふふふふー

by. クルミ

誕生日おめでとう


4年ってアっという間!
ワンコの1年は人間の4年なので、
ふれ合える1分1秒ホントに大切だと感じます。

クルミちゃんは、幸せだね
優しい野Pさんっちの子で・・・
ずーっと健康でいようね

ありがとーう!!!…誰~のぶおって!!!
アタシの飼い主、そんなヤクザみたいな人ちゃうもーん。
親孝行~か~。親孝行~ね~。。
……親孝行~って、なに~??食べれるんかね(´ω`)??

by. クルミ

CMでびゅ~するならブラのCMに出たいと申しておりました。
(笑)(笑)(笑)

えっ!ペロペロなんて可愛い仕草しないわよアタシ~。
マイブームは鼻パックンなのよね♪
突風じゃない日に遊びましょう!!←突風が怖くなった

by. クルミ

ありがとーうねー☆

そうよ、あっとゆ~間に熟女よ。たまんないわ。
健康管理は野pに任せてるからアタシは食べる専門よ。
たまに体中触られまくってチェックされるけど、よく考えたら変態よね?
…まんざらでもないけど(///ω//)o←さすが野pのクルミ。(笑)(笑)

by. クルミ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/21-f852f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一太郎NEWS。 «  | BLOG TOP |  » 新年。

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

