2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年。 - 2013.01.05 Sat

明けましておめでとうございます!!!



昨年はクルミに絡んでくれたり、野pに絡んでくれたり、ありがとうございましたー!

IMG_5020 (600x400)

今年もクルミ共々宜しくお願いします








● COMMENT ●

こちらこそ~
今年も桃金共々宜しくお願いいたします!!

チャリティ-ブランケット参加できずにすみませんでしたm(_ _)m
次回は必ずや参加させて頂きますので宜しくお願いいたします。。。

今年もクルミ家にとって素敵な年になりますように☆
そして再会できますように。。。

新年、おめでとさ~ん!
また、宜しくおねがいしま~っす\(^o^)/

ところで、ブランケットまだ余ってるんですかね?
なんでしたら、ま数枚いただきましょうか?

余ってるブランケット

今のコメントはオイラです・・・・。
名前、抜けちゃった・・・・。

すんまそ~ん。

まだ勝手がよく分からんです…・。

明けましておめでとうございます。

すいません。ご無沙汰しています。
今年も宜しくお願いしますv-238


今日、東海広場のランへ行ったんですが・・
帰り際に見かけたボステリちゃんの写真を帰宅後
パソコンで見て、くるみちゃんだったかも??って
思ったんです・・
今日行かれましたか?
↑の写真のボールで遊んでました。

声掛ければよかったです〜v-239

おめ!

おめでと~~~!

今年もたくさん遊ぼーぜ!!

おおっ!
クルミちゃん新年になってカマキリになってる!?

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

クルミしゃん。
時々ですが覗きにきますからね~。
v-15

あめでとぉ~!

昨年はNBC&チャリティー等々色々ありがとうございました。

今年もよろしくね~。。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

大丈夫です!!
母ちゃん、バタバタ忙しいのにありがとね!!
桃金家にとって、賑やかで楽しい1年でありますように(*^^)
また会おう!!人見知りだけどまた会おう!!(笑)(笑)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

ブランケット、すいません!
残りはUKCさんに送らせていただきました(*´-`)ノ
ご協力、本当に感謝です!ありがとう。。
また今年もランしましょうねー!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

いや~!ご無沙汰しとります!!
東海広場にいたんですねー!!!!!
パイドのフレブルしゃんと黒のフレブルしゃんは野pも見かけましたよ!
どこかにミシェルちゃんがいたとは…(´Α`;)
帰る頃だったのかなあ。。…残念。。
あの写真は、まさしくクルミです。(笑)(笑)

今度見かけたら声掛けてねー!!!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

はい、カマキリクルミですψ(`∀´)ψ
最近あの取り方がブームですよ。(笑)
また一緒に遊んでねー!!!

パンパンて。(笑)(笑)←誰か分かるのが凄い。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

Wiiの体重計で、、
パパさんの体重とポケさんの体重がどないなっとるか楽しみでぇす( ̄∀ノ ̄*)
今年もチョイチョイ遊びに出没しますね!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

昨年はありがとうございましたーm(__)m
今年はもっと楽しんでいきましょーねー!!!
また遊んで下さーい(´∀`)ノ


新年明けましておめでとうございます

いつコメントしとるんや

っと言わないで、ブログ立ち上がってたのに
出遅れて、いつコメントするか困っておったのですが、
ここで行くかと・・・

今年もいろいろ、運転とかよろしくお願いします。

調出遅れ〜

今 菌に汚染されてわんたに夜間看護依頼中…
ちなみに 今はあちきのふとんをあっために行ってくれてます。

今年もよろしくおねがいしまっすー

明けましておめでとうございます。
ほんと、しかもこないだ会っとるやないか!!(笑)

運転とか・・・運転?
は(゜ロ゜)?!(笑)
期待しないよーにねー!!!よろしくお願いしまーす!!!

遅くなってごめんねー(;-_-)ノ

わんたん、しっかりお勤めしてますなー!偉い!!
Sharaさん風邪、珍しく長引いてない?大丈夫ですかー?!
今年は健康第一で、体調管理せんと。。

新年早々エンジン温まるの遅いですが、、
こちらこそ、また宜しくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/20-ad52e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子記念日! «  | BLOG TOP |  » 支援物資の詳細

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

