2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ボスフェス! - 2012.10.17 Wed

いやあ、あれやこれやとしてるうちに
ボスフェスから、かなり時間が経過してしまいました。。


ボケが酷くなる前にUPしておかないと。
確か…朝3時に名古屋を出発した我ら3家族、
MOMO家のおじさんとSEP。プリン家夫婦とプリン。野pとクルミ。
途中、数回休憩をしていつもの朝ご飯と同じくらいの時間に合わせて飯!!!

2012-10-07 06.05.46
(クルミ)お外でも『待て』しんといかんの?
(野p)みんなが見てるからね←どーゆう事?!


さて。名古屋を出発して少ししたら雨が降ってきて、まだ止まない。。
どうしたもんか。止むどころか強くなる。
am7:00。一番後ろでワーワー喋って、一時静かになって、また騒ぎだした人が。
(野p)………。(笑)
(MOMOっぱ)ボスフェス開催しますだってえー


寝起きからウキウキなMOMOっぱ、喋り続けます。(笑)
お蔭で渋滞もそれほどなく道満に到着。
2012-10-07 10.32.28
雨やめー。雨やめー。願いは空しく降り続ける。
昼前には雨があがる予定での開催なので、とりあえず受付に。
21.jpg
素敵なWelcome Board!!!すげえ。。。


はぁいそこのお兄さん、アタシの事知ってるう?
2012-10-07 11.21.08
(野p)だ、誰だ、このカワイコちゃんは!!
受付で並んでる時に後ろにいた白黒ちゃん。
後から飼い主さんに声を掛けられて知ったんですが←超~失礼。
クルミと遠い親戚のピグちゃんでした。(笑)
いつか会いたいと思ってて、しかしこんなに早く会えてしまうとは。
さすがボスフェス。。。


その会場内は……
2012-10-07 11.02.47
うじゃうじゃ。カッパマンとカッパガールがうじゃうじゃ。


グループに分かれて自己紹介やゲームの説明をされて
ゲームが始まったんですが…写真なし
カメラ首に掛け、荷物持って。興奮気味のクルミ抱っこしてましたから。
いくら小さい体と言えど。←※苦情受け付けてません


何だかんだ、野pのチーム、優勝してた!(笑)
くじ引きでswitcchiさんとこのワンコ服当たりました~!!!
丈を短めに作ってもらうように注文。


さて、さっきから文句言いたい人が何人かいるようなので…ゲーム後のフリーで遊ぶ白黒ちゃんをご覧ください。
思ったより全然撮れてなくて飼い主かなりショック受けました。
4.jpg

5.jpg

6.jpg

14.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

10.jpg

19.jpg

16.jpg

12.jpg

13.jpg

15.jpg

17.jpg

18.jpg

チーーーーン。
全然撮れてないお友達、すいませんm(;__)m


この後のピクニックの様子も全く撮れてませんm(__;)m
まったく、何やってたんだか。……ひたすら食ってました
事前に用意して頂いた弁当を旨い旨い言いながら。(笑)
ピクニックでの皆さん、温かい方々ばかりで癒されてました。ありがとうございました。
片付けもせず、食うだけ食って遊んで。すいません。。


mahalo~。また会うことができて嬉しかったぞ!!
2012-10-07 15.53.59
(クルミ)アタシたち似てるけどデカさは全然違うのよ。
(mahalo)ワタシ、遠近法で小さく見えてラッキ~


お土産をくれた皆さん、ありがとう。
そして何より、雨の中行われたボスフェス幹事さんや裏方さん
本当にお疲れ様でした。名古屋チーム、いい刺激になりました。
感謝!!!


ブログの中だけの友達だった皆さん。会ったらますます好きになったぜ
いつかまた絶対遊ぼうね!!!←嫌われてたりして。


チーーーーーーン


1.jpg

2.jpg

3.jpg


● COMMENT ●

こういう場は写真撮ってたら遊べないし、ドッチかだよね(笑)
写真イッパイだけど全く遊んでないより良かったじゃん(笑)

桃太郎さんちにも会えたんですよね~。

こんなに大きい会、すごいけど楽しそう!!

たくさんのお友達に会えて幸せですね(*^_^*)

ヒゲさんへ

確かにい~。写真撮ってたらワンコと絡む時間がない(;´∀`)b
でも、器用に両方こなしてる方いますからね…自分ができないから本当にスゲーって思っちゃいます。
野pの場合、人見知りな癖して人と喋るから、写真も遊びもどっちも中途半端ってゆ~。(爆)

ブイブイさんへ

そうそう。
桃しゃん達にはサプライズで現地で驚かす予定でしたが。
話が『あっ』ちゅ~間に広まってました!(笑)(笑)

もうね、この子どこの子?状態で白黒と人の多さに圧倒されたよ。
逢いたい人、白黒達にやっと逢えて良かった!!

写真ウケルーーー(>▽<)!!
なんかブレとるしwww
って、私も今回は全然撮れてなかったです(T_T)
その分、楽しかったからってことで♪
ゲームも優勝しちゃったしね☆ほんと楽しかった(^v^)!!

野pさん、くるみちゃんにも会えてうれしかったよー☆
私も会ったらますます好きになったぜ(爆)

公開告白ありがとー♡ え!?ウチは対象外(笑)?? 
また一緒に遊んでねー♪

まっすいさんへ

ブレとるの分かる?やっぱ。(笑)(笑)
ゲームは何がどうなってか、我らのチームが優勝してたよね。
楽しかったわー!!

公開告白こちらこそありがと!!
対象外だなんて、口が裂けても言えません。←次が怖い(爆)
まっすいさん&コイタロ~に逢えて良かったぜ♪
クルミがコイタロ驚かせてごめんね。
解放したら仲良く遊べるから、懲りずにまた遊んだってちょー!!

引っ越し先に遊びに来てやったどー!!←上から目線

ピグちゃんと親戚なんだってねー、大きさ全然違うのにねって
もっぱらの噂だよ(笑)
あ、ちょっと!!遠近法とか誤解するようなこと言わないでよー
あれがホントの大きさで間違ってないから☆

何はともあれお疲れさまでしたー
再会できてよかったわ♪
あ、野pさん=女子 疑惑も無事に晴れてよかったね(笑)(笑)

この日は本当にお疲れさまでした。
MOMO家のお兄さんは次の日も早朝ゴルフの練習行ってきましたよ。(何しろしっかり睡眠してましたので・・・笑。)

楽しかったですね。
幹事さんたちの心遣い、本当に感謝ですね。

プリンパは次回も野pの運転で参加するって言ってましたよ。(笑)

mahalohaさんへ

お!ドS代表のお姉様が来てくださった!
ありがとねー!!色んな人の間で疑惑になってたんだな…まっすいさん、ピグちゃんとこ辺りだけだと思ってたら(;-.-)
まあ、天気と共に晴れて良かったわい!

ピグちゃん、クルミと正反対で可愛いよね!性格が!
どこかで暴れん坊の血が混ざってきたな。(笑)
mahalo嬢はダイエットフードに変えて、ひとまわり大きくなってたし。
(爆)(爆)

また遊んでねー!!!

MOMOさんへ

引っ越し、来年の予定でしたが写真が載せれなかったので
急遽引っ越してきました。
これからは、こちらで宜しくです(^^)

ほんとに早朝ゴルフ行ったんだ。(爆)
いつもの悪い冗談でプリンパ誘ってるかと思いましたよ。
お年寄りになると早起きになるんだね~クルミ。( ̄0ノ ̄)ボソボソ

フェス、楽しかったし圧倒されました。
昼のピクニックも本当に助かりました!旨かったし!
おじちゃん、手配してくださり感謝ですm(__)m
次回?次回はジャンケンしましょ!!!(笑)




野Pさんへ


ボスフェス、お疲れ様でした。
運転もフルタイム、本当にご苦労さまでした。

後ろのおじちゃん達は、特に帰り気持ちなんて、ZZZ

やっぱ寄る年波には勝てませんわ。

幹事さんやラム家、maharo家を始め
ボスフェスの皆さんには本当に感謝感謝ですね。

それでは次回も、ヤング(死語)な野Pさん、
運転お願いしま~す。  zzzzzzzzz

プリンさんへ

関東でプリンちゃんの姉妹に逢うこと。
その希望が叶って良かったね!
しかも姉妹そっくりで驚きましたよね~。(笑)
なかなか野pの仕事上、ゆっくりと遠征する時間がなくてバタバタしますが
いつかまた行きましょう。次回!とは言えませんが。(^-^;)

ボスフェス幹事さんや皆さんの温かい心遣いに感謝感激でした。
たまにしか逢う事ができない縁だけど大事にしたいですね☆
次はプリンパ、期待してます。(笑)(笑)

桃太郎撮れて無いじゃんっ!!
って、ちょっと突っ込みたかった~♪

絶対会うって思っていた野Pさん、クルミちゃんに会えて
本当嬉しかった~!

うちも愛知勢大好きだぜっ!!
来年はこっちからで向くので
是非写真撮ってやってくださいませ~(←しつこい?)

桃金母ちゃんさんへ

そう!桃タロー!(笑)
あんなにゆっくりなのに写真撮れてなかった事にショックだった(T_T)
どんどん突っ込んできてー!!!

野pも母ちゃん、桃タロー&金タローに逢えて嬉しかったよ!
みんな大好きだぜっ!!!
本当はギリギリまで内緒にする予定だったんだけど。(笑)

名古屋で3太郎が揃うのを楽しみに待ってるよー♪♪
次こそは桃タローの写真撮ったる!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/2-f4166d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日は全力で。 «  | BLOG TOP |  » 引っ越してきたどー!

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

