2017-05

 - --.--.-- --


支援物資の詳細 - 2012.12.26 Wed

ロイヤルカナン
ミニインドア アダルト 8㎏…4,814円

ロイヤルカナン
ミニインドア アマチュア 4㎏…3,591円

ロイヤルカナン
ミニインドア ジュニア 4㎏…2,625

【特別療法食】ヒルズ
プリスクリプションダイエット
犬用 i/d 缶 156g×24缶…4,849円

ペッツルート
ささみじゃがじゃが 80g×2…690円

ペッツルート
ひとくちオードグルほうれん草チーズ 200g×2…656円

サイエンスダイエット
成猫用 85g×24缶入り…2,081円

いぬのきもち
ウンチとり袋 100枚入り×6…4,188円


合計 23,494円


以上を UKC JAPAN へ購入、支援させていただきましたが…


……


…消耗品とはいえ、ウンチとり袋買いすぎてて後から気が付きました。(汗)(汗)
ボランティアの方々に使ってもらいましょう!!!
あっ。ブランケットも今日、発送完了しましたm(__)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつの間にかX'masも終わり…





何か言いたげな顔してますが。(笑)
今年もあと僅か、、皆さん風邪などに気を付けてお過ごし下さいね!






● COMMENT ●

野pしゃん♪
お疲れさまでした!
今回コラボさせて頂けて本当に良かったです☆
ありがとう!
後の作業丸投げでごめんね(><;)
私も今日ブログupしました。
また来年も是非チャリティーコラボさせて下さいね♪
ほんとにほんとにありがとうございました(^^)/

こちらこそ、大変お世話になりました!!
miyaちゃんとのコラボによって色んな方にチャリティーを知ってもらえました。
本当にお疲れ様!!感謝です(≧∀≦)ノ

また一緒に何かできたらいいね♪
名古屋に遊びに来る時は教えて下さい!ワラワラ遊びましょう!!
ありがとうございましたー!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/19-f958e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年。 «  | BLOG TOP |  » ご協力ありがとうございました!

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

