2017-05

 - --.--.-- --


世界糖尿病day? - 2012.11.15 Thu

昨夜7時頃、ニュースを何気に見てたら
『今日は世界糖尿病デーで名古屋城がブルーにライトアップされます。』との情報が。
いつもならスルーしてる野p。


こないだ親戚の姉ちゃんが福岡から横浜に引っ越し、今度
名古屋に遊びに来ると言うので、香嵐渓にライトアップされた紅葉を見にいこうと。


その練習(?)も兼ねて。
夜なんて殆んど持ち出さないカメラを首に掛けて、クルミを連れ玄関を開けたら



・・・・・


ノリノリだったお嬢様、留守番です。
仕方ねぇ。独りで行くか。。。
車を走らせて25分。到着したのは『こんなとこあったんだ』ってゆうくらい広い公園。
目の前に現れた



名古屋城ドォォォォォォォォォン!!

IMG_4330 (630x427)

うおおおお
特別、城好きって訳でもないけどテンションあがる。

IMG_4320 (640x427)

いやあ。いいもん見た!
シャチホコもビミョ~だけど輝いてる。


IMG_4343 (640x427)

よし、帰ろう!寒い!!
な~んの練習にもなってない野p、帰り際にどこからともなく『ミャ~ミャ~』と言うので振り返ると
オジサン&オバチャンの団体カップルが『見てみゃぁ~』『行こみゃぁ~』と名古屋弁を連発。



みゃぁ~みゃぁ~言っとらんでえぇわ~


そんな素敵な夜でした?←あえて『?』です。(笑)

IMG_4317 (640x427)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブランケット今週の日曜まで余ってる分は新たな方法で販売する予定です!
・・・が、
余った枚数により予定は変更されます。


どうぞ宜しくお願いしますm(__)m





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/12-8d761f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

teketeke + チャリティーブランケット «  | BLOG TOP |  » 名古屋ボステリオフ会の模様

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

