2017-08

 - --.--.-- --


名古屋ボステリオフ会の模様 - 2012.11.11 Sun

皆さん、こんにちにゃー。


ブランケット、今のとこ売れ行きいいです。
優しい方々のお陰で何とか暖かい気持ちで過ごせておりますm(__)m
引き続き宜しくお願い致します!


さて。
今頃になってオフ会の記事ですわ。
IGと違って簡単にブログ更新できんですからね、
どうしてもIGだけで簡単にUPしがちですが…頑張ろう。ブログ


11/04(sun)快晴

2012-11-04 10.29.20-1

とうとう始まりました名古屋ボステリオフ会2012秋


しかし、ろくでもない野pのカメラには殆んど写真ありまへん。
お許しを。。


ヘロシと野pの一通りの説明と、白黒の自己紹介が終わった後のゲーム。

いまだにハッキリとした名称のない、
ラケット被り物ゲーム(笑)
rakugaki_20121110_0002.jpg

『Start』の掛け声と同時に愛犬と走り出し、

rakugaki_20121110_0003.jpg

被らせる!!ワンコ達『


rakugaki_20121110_0004.jpg

飼い主さん達の半笑いが危険!(爆)

rakugaki_20121110_0005.jpg

関東から初参加の方も、関西から初参加の方もニタニタ笑ってます。(笑)


皆さんの怪しい笑顔が安心に繋がります。
そして、その次に始まった…


オスワリ待てゲーム

rakugaki_20121110_0001.jpg


残念ながらクルミは・・・

my_2891.jpeg

(福太郎)るん

my_290.jpeg

(MOMO)アタチ、その芋の皮食べたい!

…暖かい金ランメンバーの容赦ない盛大な応援によって失格。
(野p)みんなさー。どーでもいい時に団結するよねー



楽しいゲームの模様は
もんこまブログへGOGOGO


(SEP)あたち、もうダメ。

2012-11-04 11.47.46-1

(クルミ)おいSEP!起きんかい!ははは(笑)


この後にフリータイムと携帯抽選ゲーム
……写真ありまへん


フリータイムの時に、りん&れん と遊んでたら
通りすがりの鼻くそ模様のスカートおねぇ様に、パチン!と尻を叩かれたクルミ。


2012-11-04 12.18.09-1

あんまり可愛すぎてムカついてる??
このプリンッとした尻が羨ましい??


2012-11-04 12.18.15-1

ってか、影が豚にしか見えない。(笑)


IMG_4169 (600x400)

IMG_4215 (600x400)

みんながワラワラ遊んでるのに


・・・・・・・・・・?

IMG_4200 (600x400)

IMG_4201 (600x400)

IMG_4202 (600x400)

マーブル、知らないおじさんと黄昏る。


IMG_4185 (600x400)

IMG_4198 (600x400)

みんな沢山遊んだね。
参加してくれた飼い主さん、春のオフ会でまた逢いましょう!!
勿論、可愛い白黒と一緒に!!!


慣れない進行をやらせていただきましたが
ドキドキして毛穴から内臓が全部出ちゃいそうでした。
もし、少しでも不愉快な思いをした方がいましたらスイマセンm(;__)m


良い事も悪い事も、これだけ集まれば色々あるかも知れませんが
せっかくの交流の場であり遊び場なので、、
これからも老若男女和気藹々いけたらと思います。



あと、オフ会参加費用の1,000円は
ドッグラン貸切り費用・オフ会準備に必要な経費・ゲームの景品等にあてられ、余った会費はチャリティーとしてUKC JAPAN へ、チャリティーブランケットの売上金と一緒に寄付します。

その報告は少し後になりますが、このブログで『お知らせ』しますのでまたチラ見してくれたら嬉しいです。



ありがとうございました!!

IMG_20121113_110344.jpg


● COMMENT ●

楽しかった!面白かった! お疲れ様でしたぁ。

被り物とラケット(仮名)は、白黒達より飼い主さんの緊張?した笑顔が最高でしたね。

絶対次回も参加したいです。
春のオフ会も楽しみにしています。

MOMOさんへ

遅くなったけど、ようやく更新できました。

オフ会楽しかった?本当かなああ。
確かに飼い主さんのニタニタ・ヘラヘラ顔が笑えますが。(笑)(笑)

あれ?
次回はおじさん、やるって言ってたやないですか~。
( ̄0ノ ̄)
春、たくさん声かけて集めますので。
みんな楽しみにしてますよ!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/11-b9b88b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界糖尿病day? «  | BLOG TOP |  » チャリティーブランケット

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

