2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャリティーブランケット - 2012.11.06 Tue

オフ会で紹介したチャリティー・ブランケット




680×480(㎜)
税込み金額 ¥1,000 (うち、¥350は UKC JAPANへ義援金)


チラホラとしか買われなかった可哀想なブランケット。
……と、野p。(笑)
オフ会で買ってくれた方にも買う前にお話ししましたが、、


買ってくれる人にあまり負担をかけずにチャリティーできないかと、
原価を安くしたもので今回これを作りました。


しかし、ボア生地だと聞いてた生地は想像を超えて良い物ではありませんでした。
100枚からの販売なのでサンプルもなく、これで何とかせねば!
………正直そんな感じです
もっとデザインを違う物にすればよかったな。と、しょうもない事考えたり。
販売するほうがこんな事言ってるのは、どうかと思いましたが…


この現状を知らずに、手元に届いた物を見てガッカリする姿を想像する方が辛い。


ただ1枚350円が寄付できるという事で買っていただけたら嬉しいです。
送料もかかってしまい申し訳ないんですが、どうぞ宜しくお願いします


本当に気持ちになりますが、限定50枚は…

fc2blog_20121106224258f49.jpg

オフ会のフライヤーとして飾っていた絵を
ポストカードにして一緒に送ってもらおうかと思います。


ド素人が趣味で描いた絵ですので、深く突っ込まれたら困りますが。(笑)
とりあえず今できる精一杯の気持ち、あなたに届きますように。m(__)m


ご注文は
movens-m@movens.co.jp
プリント屋さんのアドレス
ネット販売ではありませんので、直接メールをお願いします。


『I always want to be with you.』
私はいつもあなたと一緒にいたい
…の文字が入ってますが、注文時にワンコの名前に変えられます。
こちらは限定46枚になります!






● COMMENT ●

そんなに恐縮しなくても(笑)!
梨元さんかと思ったよ←いちいち古い(^m^)☆

今日、2枚注文しました♪ 鯉太郎用と私用www
こういう形でチャリティに参加できる機会を作ってもらえるのは、
本当にありがたいです(^v^)

ガッカリなんかしないから、届くのも楽しみにしてまーす☆

まっすいさんへ

なんて言ったらいいか。
まっすいさん…(T^T)……。

…それ以上言ったら歳がバレるよ(T^T)←(違

ありがとう。。

ゴメ〜ン(><;)
すっかり遅くなっちゃた(汗
まだ残ってるかなぁ?
メールの返信も兼ねて明日メールしますね♪
素材の確認ができないのしょうがないもんね(^^;)
私も良く生地で失敗する〜w
でも、金額も素敵だしなにより野pさんの気持ちがこもってるから
みんなガッカリなんてしないと思うよ〜(o^^o)
オフ会も忙しかったよね。
お疲れさまでした(^^)

miyaさんへ

まだ残ってるよ!!!
素材の確認はカタログじゃ分からないです。。
想像してる物となかなか一致しない…(;´`)

ブランケットで¥1800とかになっても少し考えてしまうし。
できるだけ安くていいモノを…って、なかなか難しいね。

みんなの気持ちが嬉しいっす。。
ありがとう(T^T)ーーー!!

おそくなりましたが、オフ会お疲れお疲れお~つかれ~さまでした!
準備、手配、進行等、なにからなにまでありがとうでした。
超楽しい一日で、かえでもあまり吠えなくて、ホントよかったです。

ブランケット、めっちゃ使ってますよ~。かわいいし暖かいし、いいですよ。
何しろ、どこかのかわいこちゃんのためになるんだもん。
野p色々考えてくれて、ありがとね。

さっ、また遊ぼうね!

かえでさんへ

(笑) お疲れお疲れお~つかれ~さま~!!!
司会・進行は特に、ほとんどヘロシのお陰です。(笑)
ママさんも、あっちこっち大変でしたね。
準備も朝早くからありがとうございましたm(__)m

…そういえば、かえでちゃんあんまり吠えてなかった!!
ボールに必死だったかな?!!
ブランケットも使ってくれてるようで(T^T)ありがとう。
お兄さん、嬉しいよ。←突っ込まないで

またボール部員同士、遊んでやってくださいましー!

ありがとうございました!

先日はオフ会幹事業務、大変お疲れさまでした。
当日、浮かれすぎてブランケットを注文するのを忘れてました(汗)チャリティーオフなのに><;
先ほど微力ですが2枚ご協力をさせていただきました。届くのを楽しみにしております♪
そしてこの度は、本当にありがとうございました!

セレブのブイこさん一家は・・・・。

うちの分と合わせて4枚注文したぜィ~v-221
届くのが楽しみ~♪♪

ブランケット買わせていただきました!

先日のオフ会に初参加しました、テリーの飼い主(赤ちゃん連れの家族)です
楽しい時間をありがとうございました!

ブランケット欲しかったんですが、犬共々 小心者で誰に聞けばよいかわからず、お話もなかなかできずじまいで…なので直接メール注文させてもらいました。

テリーのドッグラン.デビュー記念に名前を入れてテリーにプレゼントします!

来年も是非参加したいのでまたヨロシクお願いします。

ナックさんへ

オフ会、お疲れ様でしたー!!!

ブランケットのご注文&チャリティーへの参加、ありがとうございます!
この1人の力が物凄く心強いです。本当に感謝ですm(__)m

チャリティーオフ会だからって、チャリティーが主じゃありませんよ(^-^)ノ
みんながニヤニヤできたらOKの会です。(笑)(笑)

また春に、オフ会開催のお知らせします!
みんなから『長い長い』言われるクルミですが、遊んでくださいねー!

ありがとうございました!!!

ブイブイさんへ

おかあちゃん、、いつもありがとうございます!!

チャリティーの為とは言え、
皆さん、本当に暖かくてムチャクチャ嬉しい(>_<。)
感謝感激っす。。


その後、クマくんのお腹の調子は良くなりました??!

きん太 二宮さんへ

オフ会参加、ありがとうございました!!
お子さん連れての参加、どうでしたか?大変だったんじゃないかな?
そしてドッグランデビューおめでとうございます(*>∀<)!!
テリーくん楽しかったかなあ??

ブランケットは説明足らずで申し訳ありませんでしたm(__)m
自分でも何喋ったか覚えてないくらい、緊張してました。(爆)

テリーくんのドッグランデビューに名前入りのプレゼント、、最高です。
ってか飼い主さんのその優しさ、最高です。
また春にお会いしましょうね(^^)
ありがとうございました!!!

まだ、あるかなぁ。
ATOMの、名前入りで、ほしいっ!て思っちゃいました\(//∇//)\

あるとうれしいなぁ。
注文してみます☆

わ! だいぶ、出遅れたっ!
注文しないと‥と思いながら~
もう、名前入り終わっちゃったかなー
仕事終わったら
また 夜にでも注文するね~

りこさんへ

ありがとうございます!!!
チャリティーへの参加も感謝ですm(__)m
名前入りあったかな…?
アトムくんもボアボアの生地、ボロッボロになるまで使ってね!!
もちろんママさん仕様でも、娘チャン仕様でもOKですよ♪

ゆきち~さんへ

はい~大丈夫ですよ(^^)
たぶんまだあると思います!たぶん!!(笑)
チャリティーへの参加もありがとう。

皆さんの気持ちがほんとに有り難いです。。
感m(__)m謝。
仕事お疲れ様で~す!!!

ありゃま。

久々に覗いてみたら、
粋なチャリティーをなさっておったんですな~。
早く言わないと~。

(-_-;)(毎日覗けよ!)

もう、ネーム入りなくなるんかな?
まっ。
チャリティーしときまっせ~。
(^o^)v

おっさんさんへ

あ!こんちわー!!
アメブロの時は覗きやすかったですもんね~。
たまに足跡残してくからヨロシクです(^^)

毎度、チャリティーにご協力ありがとうございます!!
ネーム入りまだ残ってると思いますよ!
安物の生地で申し訳ないですが……

感m(__)m謝。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/10-3268788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋ボステリオフ会の模様 «  | BLOG TOP |  » オフ会終了!!

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

