2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越してきたどー! - 2012.10.12 Fri

ついに。
ついに引っ越して参りました。
分からない事ばかりで戸惑うけど、マイペースに更新していこう・・・・


とりあえず先日、関東で行われたボスフェスでの1枚。

14.jpg

奥から、バジルちゃん・SEP・金太郎、右に変顔のクルミ。(笑)


これからもどうぞ宜しくお願いします。





● COMMENT ●

あらら・・・。

なんだか・・・・。ちょっと寂しい気がする・・・・。

でも、これからはこっちものぞきますv-16

おお!なんかかっちょいいブログが完成してる!
またクルミ嬢と遊びたいなぁ…
名古屋遠征考えようかなぁ…

わーい!この間はお会いできて嬉しかったです!
引っ越しされたんですねー♪
そんな引っ越し記事の初っぱなに
まさかばじるが載ってるとは(笑)ありがとうございます(*^艸^)
今度からこちらでもよろしくお願いします!!
せっかくお会いできたのに、クルミちゃんの写真撮るの忘れた(T-T)
お詫びに?野pさん載せておきました(爆)(爆)

引っ越し先に遊びにきたどー!!
インスタでアメブロやめるって読んで寂しかったけど、
そういうことだったのかー。確かに最近のアメブロひどい(-.-)

引っ越し先にもちょいちょい出没しますねー(^◇^)/
あと、インスタでも嫌がらせしまーす(爆)

ボスフェス、私はいまだ写真の整理すらしてないので、
野pさんのレポを楽しみにしてまーす♡

ブイブイさんへ

早々とコメントくれてありがとー!!

確かに、アメブロでせっかく仲良くなれたのに、って思うと切ないですが(´_`。)
でも切れない縁は、ちゃんと切れないようになってますよね。

金ランも閉鎖かなあ…。
また走ろうね!ブイちゃん!!

お久しぶりです!

俺、コッチにもブログあったけど全くログインせずいたらマイページにログイン出来なくなった…

sharaさんへ

来てくれてありがとねー!!
設定の仕方とかまだ???だけど、ぼちぼちやってきますわ!

熊本から名古屋遠征…遠っっ!!!
わんたん、大人になったんだろうなあ…(笑)

unikoさんへ

先日はありがとーございました!!
なにげに小粒バジルちゃんが入っててニヤニヤしちゃいましたよ。(笑)
クルミ、体が小さすぎてunikoさんのカメラに入らなかったんと違いますかねー。( ̄0ノ ̄*)(笑)(笑)
代わりに野pが写っておきました。

気まぐれな更新になりますが、宜しくお願いします!

まっすいさんへ

来てくれてありがとー!!!
寂しがってもらえて嬉しいぜ(´Д`)v
IGでの嫌がらせ攻撃、負けないのでヨロシク~。(笑)
あと下ネタ宜しく~。(爆)

ボスフェスのレポ、遅れてますわー!やべー!!!

ヒゲさんへ

ヒゲさーん!ありがとう!!
あれ、ヒゲさんもfc2にいたんですね。結構多いな。。

ログインできなくなったって事は、コテッチャンがギャルの頃の写真もどっか行っちゃったん??
長期間の放置はヤバイって事ですか…

パスワードとか忘れて長期放置して入れなくなった!

コッチは一時期、人間関係めんどくさくなって避難してたからギャルの写真は無いよ(笑)

mixiも2日INしたまま放置して今は入れなくなった(爆)

ヒゲさんへ

mixiもやってたんですか(; ̄∀ ̄)
アメブロ放置で入れんくならんで下さいよ!
たまに卯女の烝の店主さんがUPしてくれるので元気なハゲ…もとい、ヒゲさんとコテッチャンを確認する事できますが。(笑)(笑)

パスワード忘れ←凄くよく分かります。(´-`;)ゞ

アメブロと 違ってw こっちは ザ☆ブログ~って感じで
カッコイイね~  
マイペースに いきましょー!!
また 遊びに来ます~♪

ゆきち~さんへ

ザ☆ブログにようこそ!(笑)
IGもブログもありがとーございます!!
せっかく新しく引越してきても更新が後回し後回しで全く間に合ってませんが。(-.-;)ゞ

荒らしてもいいのでまた絡みに来てやって下さいね。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dvonop.blog.fc2.com/tb.php/1-db4f1178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ボスフェス! «  | BLOG TOP | 

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

