2013-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜の花公園 - 2013.02.27 Wed

2/24(日)
思いつきで伊良湖菜の花公園に行ってきたー!


IMG_5727 (600x400)

ほら見てごらん?
一番左に写る細くて長~い木。あれがオヤジの頭だったら。


ハゲちらかすぜ



クルミ)アタチ、耳が飛ばされちゃった。

IMG_5709 (600x400)

可愛いなああぁ、お前←親バカ重症患者


何でこんなに耳が千切れそうに寒く、強風の日に来たのか。
お気付きの方もおられるでしょう。。


いねーか。



IMG_5691 (600x400)


新しく購入したこのレンズ。

fc2_2013-02-27_22-17-44-319.jpg

初めてのマクロレンズは下手な腕でも綺麗に写る!!

IMG_5740 (600x400)

なんて美しい菜の花なんだ(笑)



ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ……
じ、地震か



ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・

IMG_5696 (600x400)

クルミ)寒い寒い~寒い寒い寒い寒い寒い~寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い~


あっ



記念写真撮って、さっさと帰らんと。
付き合ってくれてありがとう。(笑)


1

寒すぎて悲惨な顔した野p、菜の花畑に現る。
そしてさようなら。



スンスンスンスン…

IMG_5770 (600x400)

クルミ)でもまあ、風さえなければいいとこだよ?


はい。
皆さん、頭が吹き飛ぶような日はやめようねー。


では








スポンサーサイト

☆ボステリステッカー販売終了しました★ - 2013.02.17 Sun

皆さん、前触れもなく申し訳ありませんが
ボステリステッカーの販売を終了とさせていただきます!


購入、チャリティーに協力して下さった方々、、
本当にありがとうございましたm(__)m


春のオフ会の時に、数枚は現地で販売する予定でいます。
購入に間に合わなかった方々で名古屋のオフ会に来れる方に限ってしまいますが手に入る可能性はありますので、現地でお声を掛けて下さい。
数に限りがありますが、御了承ください。。


fc2_2013-02-17_20-30-03-065.jpg


ありがとうございました!!




久々の休日。 - 2013.02.14 Thu

みなさーん
絵文字間違えたー!!!
IMG_5314 (600x400)
・・・・・・。



ひさしぶりに休みができて、やっと行けた金ラン。
クルミ)フン~フン~フン~シカの糞~
IMG_5407 (600x400)
SEP)チッ。クルミねーちゃん、ご機嫌だがや。
クルミ)ご不満か



絞まったクルミの尻。…まだ若い(笑)
IMG_5410 (600x400)
クルミ)いちいちプリケツ撮らんでよ



どおおぉ~~ん!!!
IMG_5413 (600x400)
クルミ)でかケツ!アンタはそろそろ顔見せなさい!!



IMG_5404 (600x400)
アトム)でへへへ僕でぇ~すw
父ちゃんと同じ顔になってるな。



SEP)野pにーたん、尻ばっか撮っとらんで遊ぼう!
IMG_5390 (600x400)
後ろからアトム(ATM48)←近々デビュー
何かお金のニオイがプンプン。(爆)



初めまして!の、、誰だっけ…。←失礼

IMG_5373 (600x400)

まだ4ヶ月の、ティ…、ティ…?ティラくん?←本当に失礼
初めてのランで、ウサギみたいにピョコンピョコン跳ねてました。(笑)
そこのア・ナ・タ、、
信じ難いかも知れないけどクルミもそんな時代があったんですよ!
ウナギだろーって笑ってるけどさ!


SEP)うわっ!ぷー!!!

IMG_5350 (600x400)

クルミ)ウナギの美尻ぶうー!!←おかしな言葉覚えた



あれ!!遅れてきた福太郎の写真がない!!
このヨーダ、いつの写真?……ダッラーン。

2012-10-28 11.24.07-1

まいっか!(笑)(笑)



みなさま、バレンタインデ~ごきげんよう(´∀`)ノ


150companyポチッ!としたらボステリステッカー販売中




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。