2012-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日のお出掛け。 - 2012.10.29 Mon

10月も残り僅かになりましたね。


ポチッ名古屋ボステリオフ会参加募集締切間近!


始めまして~の人も何組も参加してくれてるようです。
さあ、そこのあなたも恥ずかしがらずに是非是非。
当日参加は幹事さん軽くパニック起こしますからね~。(笑)


はい~。
日曜はシャチホコ地方、昼から雨の予定が朝8:30に起きた時点で雨。



チュパチュパ。チュパチュパチュパ。チュパチュパチュパ。

2012-10-28 10.06.14-1

(クルミ)たまには母乳が飲みたい。
(野p)もうオトナだろ


オトナの遊びをしなさい。って事で


2012-10-28 11.31.14-1

(れん)オレに吠えるなー!
(かえで)ぎゃお!ぎゃお!←(訳: 変態!変態!)

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!


じゅるるるる。じゅるるるるるる。

2012-10-28 11.21.53-1

(アポロ)あだぢの獲物いねーがー。じゅるじゅる。
最近、野獣化したアポロ。サイズUPしたな~


おはよう、福太郎!


2012-10-28 11.15.25-1

(福太郎)キリッ。
いやいや、らしくないぜ。。


2012-10-28 11.24.07-1

(福太郎)ドローン。
そうそう、やっぱこうじゃないと。



………暫くした後、野pのジーンズにベットリ付きましたちーん。


2012-10-28 12.23.46-1

(MOMO)あーあ、野p悲惨。

2012-10-28 11.17.13-1

(プリン)とーさん、ナンパしてないでよ。野pが見てて笑ってたわよ?恥ずかしい。


(マーブル)アポロすげー、お前デカく見えるよ。

2012-10-28 11.19.04-1

(アポロ)鼻水すすりなさい、兄。


そういえば、リンちゃん&レンくん。
来た時はこんなにキレイな服だったのに。数分で芝と泥で汚くなったな。(笑)


2012-10-28 11.18.21-1


久しぶりのブイちゃん!

2012-10-28 11.27.11-1

(ブイ)え~っと?…山pしゃんだったっけ?
(野p)そうそう。そうとも言う



この日はブイちゃんの弟、クマちゃんが来たー!
べチッ。

2012-10-28 12.47.57-1

(SEP)・・・・・・・・・。


4ヶ月の♂クマちゃん。レンくんにモテモテ。
(SEP)・・・・・・・。

2012-10-28 12.28.32-1

SEP、ガン見するのはいいけど。・・・近いな。(笑)


オフ会の打ち合わせを兼ねてのラン。
打ち合わせもまとまり、いい時間を過ごさせてもらいました





スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。