2012-10

 - --.--.-- --


雨の日のお出掛け。 - 2012.10.29 Mon

10月も残り僅かになりましたね。


ポチッ名古屋ボステリオフ会参加募集締切間近!


始めまして~の人も何組も参加してくれてるようです。
さあ、そこのあなたも恥ずかしがらずに是非是非。
当日参加は幹事さん軽くパニック起こしますからね~。(笑)


はい~。
日曜はシャチホコ地方、昼から雨の予定が朝8:30に起きた時点で雨。



チュパチュパ。チュパチュパチュパ。チュパチュパチュパ。

2012-10-28 10.06.14-1

(クルミ)たまには母乳が飲みたい。
(野p)もうオトナだろ


オトナの遊びをしなさい。って事で


2012-10-28 11.31.14-1

(れん)オレに吠えるなー!
(かえで)ぎゃお!ぎゃお!←(訳: 変態!変態!)

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!


じゅるるるる。じゅるるるるるる。

2012-10-28 11.21.53-1

(アポロ)あだぢの獲物いねーがー。じゅるじゅる。
最近、野獣化したアポロ。サイズUPしたな~


おはよう、福太郎!


2012-10-28 11.15.25-1

(福太郎)キリッ。
いやいや、らしくないぜ。。


2012-10-28 11.24.07-1

(福太郎)ドローン。
そうそう、やっぱこうじゃないと。



………暫くした後、野pのジーンズにベットリ付きましたちーん。


2012-10-28 12.23.46-1

(MOMO)あーあ、野p悲惨。

2012-10-28 11.17.13-1

(プリン)とーさん、ナンパしてないでよ。野pが見てて笑ってたわよ?恥ずかしい。


(マーブル)アポロすげー、お前デカく見えるよ。

2012-10-28 11.19.04-1

(アポロ)鼻水すすりなさい、兄。


そういえば、リンちゃん&レンくん。
来た時はこんなにキレイな服だったのに。数分で芝と泥で汚くなったな。(笑)


2012-10-28 11.18.21-1


久しぶりのブイちゃん!

2012-10-28 11.27.11-1

(ブイ)え~っと?…山pしゃんだったっけ?
(野p)そうそう。そうとも言う



この日はブイちゃんの弟、クマちゃんが来たー!
べチッ。

2012-10-28 12.47.57-1

(SEP)・・・・・・・・・。


4ヶ月の♂クマちゃん。レンくんにモテモテ。
(SEP)・・・・・・・。

2012-10-28 12.28.32-1

SEP、ガン見するのはいいけど。・・・近いな。(笑)


オフ会の打ち合わせを兼ねてのラン。
打ち合わせもまとまり、いい時間を過ごさせてもらいました






名古屋ボステリ・オフ会のお知らせ - 2012.10.26 Fri

名古屋ボステリ倶楽部主催 2012
秋のチャリティーオフ会 in ディニーズガーデンドッグラン

fc2blog_20121026222534dad.jpg


 開催日時:2012/11/4(日)
10:00~  ※雨天中止

  開催場所: ディニーズガーデン   
  住所: 東海市加木屋町富士塚3-1
  電話: 0562-32-3339

 参加費用: 1家族 1000円 (予定)

 参加費内訳: フィールド貸切代、ゲーム景品代、運営で余った費用は『 UKC JAPAN 』へ寄付します。

 
 ☆ディニーズガーデンにある貸切フィールドでゲームなどを楽しみながら、ワンコ同士、飼い主さん同士、交流親睦をはかりたいと思います☆


 お友達お誘いのうえ、ふるってご参加下さい!心よりお待ち申し上げております!

 (市外、県外の方のご参加も大歓迎です!)

  参加される方は、注意事項を読み

 コメント欄に、
 1 飼い主様のお名前(ニックネームでOKです)と人数
 2 愛犬の名前と生年月日と性別 
                 を、記入し送信して下さい。
          
 注意事項
   今回初参加の方は、愛犬の写真をhiroshidesu-9.3@docomo.ne.jpまで送って下さい。
   

今回のオフ会では1家族1個300円前後の新品犬用おもちゃを持参して下さい!
  
  参加申し込み終了が間近ですので、来場される予定の方はお早めにお願いします!


   当日雨天中止の場合はこのブログで案内します。

  貸切ラン内では、食事の持込ならびに飲食が可能です。
  (昼食は、お弁当持参またはラン内のドッグカフェをご利用下さい。)
  (ビールの差し入れも大歓迎)

  ※オフ会の参加費用とは別にディニーズガーデンの利用料金がかかります。

  予防接種(1年以内)の証明書を忘れずに!!


  オフ会は、昼頃に中締めしますが貸切フィールドは終日利用可能です。思う存分満喫しましょう。
  (貸切フィールド以外も利用可能です。)

  参加費用は当日徴収いたします。(1000円)予定
  オフ会の参加人数により変更する場合が(まれに)あります。ご了承下さいませ。
  
  ディニーズガーデンまでのアクセス方法や詳しい利用規約などはディニーズガーデンのホームページで確認下さい!






~チャリティーのお知らせ~


今回でチャリティ~4回目になりますが、、
毎回、参加いただいてる皆さん、ありがとうございます!
全ての支援物資・義援金等は UKC JAPAN へ責任を持って送らさせて頂いてます!


1回目は声掛けやチャリティーイベントで
犬・猫へのケージやサークル、フードや首輪・リード等の支援物資を。

2回目は何となく描いてた絵をTシャツにしてもらい、売上を
義援金として東日本の震災での犬・猫レスキューの為に車の燃料費や、必要経費にあててもらいました。

3回目、引き続いてTシャツになったけど名古屋だけにとどまらず
各地方の白黒仲間の方々が協力してくれて貯まった金額でフードなどを購入しました。


…そして今回。


fc2blog_20121026153439412.jpg

ブランケットにしました~。
右下にチョッとしたロゴを入れさせてもらいました。



『 I always want to be with you. 』
私はいつもあなたと一緒にいたい。


IMG_20121026_150021.jpg

オフ会の日に54枚、この文字入りを持って出掛けます。
あとの46枚は文字のところをワンコの名前に変えられます!(※直接注文に限る)
オフ会での残り+46枚を枚数限定でチャリティー販売致します!!
気になるお値段ですが…



税込み金額 1,000円で販売します。(※350円がチャリティーに含まれています)


直接注文される方に関しては、送料がかかります…ゴメンネ。
市内 450円
県内 550円
その他 680円



販売まで、もう暫くお待ちくださいm(__)m







日曜日は全力で。 - 2012.10.22 Mon

10/21(日)豊田市の香嵐渓近くで行われる『夢里祭り』に行きませんか?
と、福太郎家からの楽しげなお誘いが。



野p、前日はam4:00に帰宅です。
…え?飲みに行ってたのかって…?



まあ……


IMG_20121020_235717.jpg

2012-10-20 22.20.10

クランベリージュースとパインジュースと烏龍茶をがぶ飲みしたったぜ
このオモチャだらけのお店で、友は、え~感じにホロ酔い。
久々に語らい、カラオケに店を移動して熱唱。




am9:30
2012-10-21 09.42.01

(クルミ)どこいくのよ。祭りって何よ?
(野p)旨いもん食うとこ
(クルミ)行く行く。




am11:00
IMG_4091 (640x427)

(クルミ)食うど~!五平餅~



餅米を、ひとつまみ。
(クルミ)…何、この前歯くらいの粒。。
(野p)見ろ!!


IMG_4095 (640x427)

いい眺めぜよ。



(クルミ)ちくしょう、五平餅。


IMG_4097 (640x427)



飼い主たち、福太郎家を捜しながらも満喫。



IMG_4101 (640x427)

キリリ
「あの子ほら、おりこ~ね~!」って声に応えるクルミ。
さすが、やる時はちゃんとやる子に育った。エライ!




満腹福太郎家と合流した時には、
野pたちの腹がぺっこんぺっこんだったので、蕎麦を。。


2012-10-21 12.25.10

…すいません、何か汚ねえ。
『食いかけ』ってほど食べてないんですが、
とろろ蕎麦ってこともあって、写りがビミョ~だ




さて。プラプラ歩いて何か気になる葉っぱを発見。

IMG_4110 (640x427)

(クルミ)茶の葉やて!ご自由にどうぞ。って書いてあるよ?



お茶のいい匂いを後に←持ち帰らない。(笑)
福太郎家と向かう先は、、




IMG_4118 (640x427)

カフェ~!!
福太郎の飼い主、うりゃこさんにオヤツを買ってもらい…


IMG_4117 (640x427)
いっただきまーす!!!



(ベビーフェイス)最近どうよ、こっちのほうは。
(福太郎)バッコンバッコンだぜ。


IMG_4115 (640x427)

…何の話してんだ福太郎。

IMG_4122 (640x427)

ケラケラ笑う仲の良い夫婦と福太郎の後ろを、金魚の糞のような顔してついて行く。



そして着いた所はお寺


IMG_4125 (640x427)

IMG_4127 (640x427)

みんなそれぞれ、パンパンむにゃむにゃ~。。



お寺の門に戻って見た光景。




IMG_4130 (640x427)

こりゃ~紅葉したらハンパねーな!!!

1_20121022001321.jpg

たまにとんでもない事を平気でやるけど、優しさ溢れた夫婦。
福太郎が変な角度になったお蔭で…うりゃこさん、で~らいい笑顔。(笑)
マッタリと癒しの時間をありがとう




(クルミ)五平餅食いたい。

2_20121022001321.jpg

(福太郎)五平餅??



(野p)いらんこと教えるなよクルミ~。

3_20121022001320.jpg

(クルミ)五平餅買ってよ。写真はもういいって。



pm17:00
白黒オフ会の打ち合わせ。

充実しまくりの1日でした。みなさんお疲れ様~!!!!!


11/4(日)am10:00~
N.B.Cオフ会の詳細は次回改めて載せま~す。

あと、今回のチャリティーグッズの事もね







初ボスフェス! - 2012.10.17 Wed

いやあ、あれやこれやとしてるうちに
ボスフェスから、かなり時間が経過してしまいました。。


ボケが酷くなる前にUPしておかないと。
確か…朝3時に名古屋を出発した我ら3家族、
MOMO家のおじさんとSEP。プリン家夫婦とプリン。野pとクルミ。
途中、数回休憩をしていつもの朝ご飯と同じくらいの時間に合わせて飯!!!

2012-10-07 06.05.46
(クルミ)お外でも『待て』しんといかんの?
(野p)みんなが見てるからね←どーゆう事?!


さて。名古屋を出発して少ししたら雨が降ってきて、まだ止まない。。
どうしたもんか。止むどころか強くなる。
am7:00。一番後ろでワーワー喋って、一時静かになって、また騒ぎだした人が。
(野p)………。(笑)
(MOMOっぱ)ボスフェス開催しますだってえー


寝起きからウキウキなMOMOっぱ、喋り続けます。(笑)
お蔭で渋滞もそれほどなく道満に到着。
2012-10-07 10.32.28
雨やめー。雨やめー。願いは空しく降り続ける。
昼前には雨があがる予定での開催なので、とりあえず受付に。
21.jpg
素敵なWelcome Board!!!すげえ。。。


はぁいそこのお兄さん、アタシの事知ってるう?
2012-10-07 11.21.08
(野p)だ、誰だ、このカワイコちゃんは!!
受付で並んでる時に後ろにいた白黒ちゃん。
後から飼い主さんに声を掛けられて知ったんですが←超~失礼。
クルミと遠い親戚のピグちゃんでした。(笑)
いつか会いたいと思ってて、しかしこんなに早く会えてしまうとは。
さすがボスフェス。。。


その会場内は……
2012-10-07 11.02.47
うじゃうじゃ。カッパマンとカッパガールがうじゃうじゃ。


グループに分かれて自己紹介やゲームの説明をされて
ゲームが始まったんですが…写真なし
カメラ首に掛け、荷物持って。興奮気味のクルミ抱っこしてましたから。
いくら小さい体と言えど。←※苦情受け付けてません


何だかんだ、野pのチーム、優勝してた!(笑)
くじ引きでswitcchiさんとこのワンコ服当たりました~!!!
丈を短めに作ってもらうように注文。


さて、さっきから文句言いたい人が何人かいるようなので…ゲーム後のフリーで遊ぶ白黒ちゃんをご覧ください。
思ったより全然撮れてなくて飼い主かなりショック受けました。
4.jpg

5.jpg

6.jpg

14.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

10.jpg

19.jpg

16.jpg

12.jpg

13.jpg

15.jpg

17.jpg

18.jpg

チーーーーン。
全然撮れてないお友達、すいませんm(;__)m


この後のピクニックの様子も全く撮れてませんm(__;)m
まったく、何やってたんだか。……ひたすら食ってました
事前に用意して頂いた弁当を旨い旨い言いながら。(笑)
ピクニックでの皆さん、温かい方々ばかりで癒されてました。ありがとうございました。
片付けもせず、食うだけ食って遊んで。すいません。。


mahalo~。また会うことができて嬉しかったぞ!!
2012-10-07 15.53.59
(クルミ)アタシたち似てるけどデカさは全然違うのよ。
(mahalo)ワタシ、遠近法で小さく見えてラッキ~


お土産をくれた皆さん、ありがとう。
そして何より、雨の中行われたボスフェス幹事さんや裏方さん
本当にお疲れ様でした。名古屋チーム、いい刺激になりました。
感謝!!!


ブログの中だけの友達だった皆さん。会ったらますます好きになったぜ
いつかまた絶対遊ぼうね!!!←嫌われてたりして。


チーーーーーーン


1.jpg

2.jpg

3.jpg


引っ越してきたどー! - 2012.10.12 Fri

ついに。
ついに引っ越して参りました。
分からない事ばかりで戸惑うけど、マイペースに更新していこう・・・・


とりあえず先日、関東で行われたボスフェスでの1枚。

14.jpg

奥から、バジルちゃん・SEP・金太郎、右に変顔のクルミ。(笑)


これからもどうぞ宜しくお願いします。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

