2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーブランケット - 2012.11.06 Tue

オフ会で紹介したチャリティー・ブランケット




680×480(㎜)
税込み金額 ¥1,000 (うち、¥350は UKC JAPANへ義援金)


チラホラとしか買われなかった可哀想なブランケット。
……と、野p。(笑)
オフ会で買ってくれた方にも買う前にお話ししましたが、、


買ってくれる人にあまり負担をかけずにチャリティーできないかと、
原価を安くしたもので今回これを作りました。


しかし、ボア生地だと聞いてた生地は想像を超えて良い物ではありませんでした。
100枚からの販売なのでサンプルもなく、これで何とかせねば!
………正直そんな感じです
もっとデザインを違う物にすればよかったな。と、しょうもない事考えたり。
販売するほうがこんな事言ってるのは、どうかと思いましたが…


この現状を知らずに、手元に届いた物を見てガッカリする姿を想像する方が辛い。


ただ1枚350円が寄付できるという事で買っていただけたら嬉しいです。
送料もかかってしまい申し訳ないんですが、どうぞ宜しくお願いします


本当に気持ちになりますが、限定50枚は…

fc2blog_20121106224258f49.jpg

オフ会のフライヤーとして飾っていた絵を
ポストカードにして一緒に送ってもらおうかと思います。


ド素人が趣味で描いた絵ですので、深く突っ込まれたら困りますが。(笑)
とりあえず今できる精一杯の気持ち、あなたに届きますように。m(__)m


ご注文は
movens-m@movens.co.jp
プリント屋さんのアドレス
ネット販売ではありませんので、直接メールをお願いします。


『I always want to be with you.』
私はいつもあなたと一緒にいたい
…の文字が入ってますが、注文時にワンコの名前に変えられます。
こちらは限定46枚になります!






スポンサーサイト

【拡散希望】 - 2012.11.02 Fri




お腹いっぱい食べたい。
暖かい布団で眠りたい。

彼らはそんな贅沢言いません。
ただ生きて飼い主に逢いたいだけなんです。



福島県の残された犬たち



どうかその温かい愛を。

野pも、送ろうかと思います。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。