2017-07

 - --.--.-- --


2015 名古屋ボステリ春のオフ会 - 2015.04.27 Mon

えー。お久しぶりっこ。
あれよあれよと、もうすぐ5月になろうとしておる。
4/26(日) まるで夏のような暑さの中、名古屋でオフ会が開催されました〜!!



始まるチョッと前にクルミ、突き指しまして(;´Д`A
内出血して腫れが出て歩くのも痛そうでしたので、、、




1日中、抱っこ(ー ー;)
写真すら撮れず。遊べず。絡めず。
腕の筋肉千切れる思た´д` ;
さて、、参加してくれた白黒48ワンワンの紹介です。


201504272234016dd.jpg

20150427224238b4a.jpg

20150427223401da1.jpg

2015042722340108e.jpg

2015042722340183d.jpg

201504272234013a5.jpg

20150427223401395.jpg

201504272235306f6.jpg

20150427223530d96.jpg

20150427223530791.jpg

2015042722353036e.jpg

20150427223530a6f.jpg

2015042722370487c.jpg

20150427223704eaa.jpg

20150427223704f79.jpg

201504272237045fc.jpg

2015042722381716f.jpg

201504272238172a1.jpg

20150427223817c42.jpg

20150427223817200.jpg

20150427223704d1c.jpg

20150427223704e46.jpg

20150427223817a0b.jpg

201504272238177b7.jpg

20150427223938254.jpg

2015042722393882f.jpg

20150427224100ee4.jpg

2015042722410024a.jpg

20150427224100819.jpg

2015042722410077f.jpg

20150427224100955.jpg

2015042722410083a.jpg

20150427223938658.jpg

20150427223938716.jpg

201504272239381e8.jpg

20150427223938881.jpg

2015042722423837c.jpg

2015042722415296f.jpg

20150427224152e2b.jpg

20150427224152ca0.jpg

2015042722415226c.jpg

2015042722415214a.jpg

20150427224152e14.jpg

20150427224238e65.jpg

20150427224238d7c.jpg


いや~みんないい顔してるね^^
楽しかったオフ会の様子は・・・

ボストンテリア・プリンですが、何か?
気まぐれMOMOblog


オフ会に参加して下さった愉快な保護者の皆さまと子供達、そして白黒の仲間たち。



素敵な思い出をありがとう!!!



また遊んでねー(≧∇≦)



オフ会が終わったよー!! - 2014.05.19 Mon

アツい日射しの中、愉快な白黒47頭と、32家族の飼い主さんが集まりました~


とりあえず春っぽくてんとう虫を被ってもらって強制的に記念撮影をしたよ(笑)
うりゃこさん、写真借りるよ~!!




20140519192007e91.jpg

20140519192008236.jpg

20140519192010fa7.jpg

20140519192011205.jpg

20140519192154bf9.jpg

20140519192155dda.jpg

2014051919215721c.jpg

2014051919215809b.jpg

20140519192338470.jpg

20140519192339541.jpg

20140519192340262.jpg

20140519192342d64.jpg

20140519192344f9e.jpg

20140519192510741.jpg

2014051919251236d.jpg

20140519192512c38.jpg

20140519192514f76.jpg

20140519192515a87.jpg

2014051919262745e.jpg

201405191926280eb.jpg

20140519192629ce8.jpg

20140519192631c69.jpg

20140519192633f20.jpg

201405191927578ec.jpg

20140519192757992.jpg

20140519192758194.jpg

2014051919280076e.jpg

2014051919280263d.jpg

20140519192916315.jpg

20140519192916b86.jpg

20140519192918592.jpg

20140519192919ab0.jpg

20140519192921510.jpg

20140519193146d82.jpg

201405191931461de.jpg

20140519193147464.jpg

2014051919314930e.jpg

201405191931500dc.jpg

20140519193249347.jpg

201405191932507f0.jpg

201405191932515d1.jpg

201405191932536be.jpg

20140519193254f4b.jpg

20140519193345945.jpg

20140519193346d0a.jpg

20140519193347467.jpg

野p、この日の夜にむちゃくちゃ怖い夢をみて本日 寝不足で超風邪気味ww
殆んど写真とれてないけど、、続きは次回だよ~!!!



名古屋ボステリ春のオフ会  - 2014.05.18 Sun

来ましたー!!ついにこの日が!!

201405180108186cd.jpg


名古屋ボステリ倶楽部 春のオフ会、開催!!


え~皆さん、今日1日だけバカになっても許されますので。。
おもいっきし羽のばしていきましょー!!!



いろいろと宜しくお願いしますm(__)m

静岡ボステリオフ会2013秋 - 2013.12.03 Tue

11/23(土)
この日、クルミの5歳の誕生日。



産まれ故郷である愛知県豊田市。
ちょうど仕事の切れ間で事務所出勤だった野pは土・日休み。

紅葉も綺麗な時期なので、早朝から香嵐渓へ行こうと予定をたてました。

が、しかし。



静岡オフ会11/23(土)開催します!!!とのことで



行ってきましたあ!!!



005 (600x400)

ラン内に入って即、おねーちゃんに遊んでもらう。

002 (600x400)

ボール独り占めするなよー(-。-;)



さて、前半ぜんぜん写真撮れませんでしたが
静岡まで来て、まさかの名古屋の友達と会ったり。(笑)
久々に再会できた友達がいたりでテンションも上がり、意外と人見知りな野pなかなか緊張してみたり。



とりあえず撮れてる白黒のお友達をザザ~っと。。。

023 (600x400)

015 (400x600)

009 (600x400)

008 (600x400)

137 (600x400)

↑ビミョ~な距離間。(笑)

052 (600x400)

↑いつ喧嘩しだすか分からない奇跡のショット。
お互い何かに気を取られてる。(笑)

132 (400x600)

↑mahaloと久々の仲良しショット❤

128 (600x400)

はじめまして~❤も沢山いたね^^

006 (600x400)

プーチン君、手術頑張ってね。

026 (600x400)

↑服でやっと区別できる らんたん&紋チャン



…おや?これ、ビンタしてもチューしてもバレないね。(笑)

019 (600x400)

各チームの白黒のお尻を触って愛犬を当てるゲーム。
野pがサワサワしてる時に「何かエロい」「ちょっと~触り方~(笑)」って。(笑)(笑)



因みに野pのチーム全員正解◎
じゃんけんで野p~景品GET!!!!!



昼にはアツアツの芋煮や焼肉、焼きそばと
ワンコ達には焼き芋まで用意されていたけど、、



食ってばかりで写真撮るのすっかり忘れてた(__;)



食べた後には…



!!!!!!!

105 (600x400)

104 (600x400)

118 (600x400)

116 (600x400)

↑この後、落ちちゃう子(笑)

123 (600x400)

↑左から順番に頭が上がってく感じが◎

112 (600x400)

115 (600x400)

可愛い熊出没注意。
誘拐しちゃうよ。



ん???何?何があるの???

131 (600x400)

……って、ここでも

130 (600x400)

親バカ撮影会。(笑)(笑)(笑)

129 (600x400)

君たち、そろそろ馬刺し食べさせてもらいなさい。



大きい子たちだけのショットに、、

051 (600x400)

よく知ってる嬢さんがいないのに気が付く野p。

135 (600x400)

ma○alo)え?なに?わたくし?
しか、い❤な❤い❤だ❤ろ❤



あっ!やっと幹事犬のジョルノ君登場!(後ろ真ん中)

085 (600x400)

ごめんね~(__;)ほんと、写真少なすぎる。。。

099 (600x400)

141 (600x400)

チャミ姉さんと初めてのショット。

138 (600x400)

桃金母ちゃんに初めて真剣に好き好きペロリン。

142 (600x400)

ジョー君に愛される。(笑)



11月23日、クルミの誕生日に
とても素晴らしい思い出ができました。
沢山の景品のおもちゃ、オヤツやブランケットが思わぬ誕生日プレゼントに。もちろん飼い主からもありますが。(笑)(汗)

041 (600x400)

静オフの幹事のみなさん、ありがとうございました。
突然の参加表明、ご迷惑おかけしましたm(__)m



仕事の都合が合った時には必ず参加させてもらいますで!
その時にはまた宜しくねー!!!
名古屋にも遊びにきてねー!!!




野p)クルミ~おまえも何か言え!




遊んでくれたみんなー!
楽しい時間をありがとねー!!またあそんでねー!!

182 (600x400)








名古屋ボステリ秋のオフ会2013 - 2013.11.29 Fri

さて!!溜まってます、溜まってます!!
ネタが溜まって記憶喪失しそう。あはは。うふふ(゜-゜)



オフ会は大きな怪我や問題もなく無事に終了し、、
新潟からお越しの桃金家はMOMO家に一泊。。。
の前に、ワンコ達お留守番で名古屋メンバー+桃金母ちゃん、
名古屋名物 味噌煮込みうどんを食べに山本屋へいざ!!!
日頃、うどん3杯イケる母ちゃん。

20131127224851295.jpg

満足できたかな?
ご飯おかわり自由だからリアルに5杯くらいペロ~ンかと思いきや、、
おかわりなし。
普通かも知れんけど逆に心配するわ(;゜口゜)ノ



楽しく食事してたけど、ワンコ達の食事をあげてなかったので

fc2_2013-11-15_23-20-30-257.jpg

MOMO家に戻りご飯。桃「じーっ…」



暫くみんなでお喋りしてるうちに



さっきまで遊んでた金太郎が寝た。(笑)

20131127234814061.jpg

前日の夜から出発して寝てない桃金母ちゃんと
朝早くからオフ会のお弁当作りでお疲れのマコ姉と
日頃から20時に寝てしまうMOMO家のおじい…、もとい。
おじさんが喋りながら寝てしまう前に我々は解散し……



おはようー。って次の朝、MOMO家に行ったら

20131127234442946.jpg
MOMO)「久しぶり~お兄ちゃん」
って、MOMO姉がいた!!!!!
そっくりでビックリ。

20131127234358513.jpg

おかえり。(^v^)
家族みんなまた揃ったね。
おじさんとマコ姉、凄く嬉しそうだった。
特に、「乳首がよぉ~」っておじさん…そこばかり気にしてたな。
はははは。



桃・金・SEP)MOMO姉あっちで芋食ってんの?

201311272350035fb.jpg

うん。食ってんだろな。(笑)(笑)



10時30分頃に「まると」に集合。

351 (600x400)

343 (600x400)

339 (600x400)

クルミはオフ会ではしゃぎすぎて
見るからに痛々しい突き指をしたためにこの日は家で休養。(/_;)
最後くらい桃金達と遊ばせてやりたかったなー。。



いい顔しやがって、このヤロー。

352 (600x400)

340 (600x400)

そして我らは鰻屋探しに走り、電話をし、、
やっと予約できた鰻屋さんで食事を。

20131127234816d03.jpg

野p、ひさびさの鰻重マイウ~❤❤❤



楽しかった時間はいつもアッと言う間に過ぎて
桃金家、帰る時間に。



ボール部同士で仲良く遊んでくれる金太郎と
クルミを愛してくれる桃太郎。
そして名古屋までヘコタレずに運転頑張った亀太郎。(笑)
お疲れ様&ありがとう。



短い時間だったけど
飼い主もクルミ達も、凄く楽しかったよ!
近いもんだって母ちゃん言ってたから言わせてもらうけど、、、
またすぐ来いよ!!(笑)(笑)
桃太郎の体調優先でね♡
みんなタレカツ待っとるでなー( ̄0ノ ̄*)



MOMOおじさん&マコ姉、お心遣い感謝でした。
またいつかお願いします。(笑)





名古屋ボステリーズ最高だぜ♡♡♡
まだ名古屋に来てない方も
また名古屋に来たいと思った方も
心よりお待ちしてます(*^皿^)ノ



では。



次は静オフのネタだよーーーーーー







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

野p

Author:野p
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
白黒オフ会 (15)
日常 (7)
おでかけ (10)
お願いします! (2)
お知らせ (11)
ありがとう (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

